• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 12:52 
@クロミRSーZ 君拡大してみたら切れ?われ?と同じ位置のリムに傷ついてるからもしかしたらひっかけたりしたのかも?まー漏れてなければ使いきりましょう。
 06/23 16:57 
@夕陽野郎 さんこの前赤城山でやらかしたかも知れません11月にスタッドレスに替えるのでこれまで様子見で乗ります
06/23 06:27 
@クロミRSーZ 君漏れなければ大丈夫だと思う。輸入タイヤは大概そんなもんだと思うよ?
 06/23 06:31 
@夕陽野郎 さんさっきタイヤに空気入れる時に見つけました
とりあえず様子見で乗ります
06/22 22:01 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/467174/39976407/
06/18 20:00 
@ひろWR さんあの後パチリに行って持ち金で足りずATMに徒歩で向かう途中へぎぃまたごうとしたらこの様です(泣)純正番号からコンプレッサーコンデンサー丸藤がヤフオクに出してるのを見つけましたので入手の段取りできたら連絡入れます(^_^;)
06/18 19:04 
昨日はムーヴエアコン壊れてGSでガスいれてもらえど効かずむだ銭、パチンコで爆死、しまいには暗がりでわからす「へぎぃ」に落下し下半身ずぶ濡れ(泣)運気変えたいです…。
 06/18 19:18 
@夕陽野郎 さん
なんか散々な感じですね(^^;
06/16 22:56 
@竜~とっぷすたいる華 さん東北運輸はほぼ専属なんで運転手の好きにやれるみたいですが(社長も車好きですし)固定じゃないならやはり手入れもあるでしょうし仕方ないですよね?あっ、いつも近道で家の前の小道利用しています(笑)
 06/16 23:00 
@夕陽野郎 うちの会社もダンプは専属だから自由にやるらしいけどね。 セルフとトレーラーだけは運転手が、固定してないんで。 家バレました??笑笑
06/16 22:30 
@竜~とっぷすたいる華 さんこの辺のセルフやトレーラーで台慶?葛西、東北運輸??辺りはステン張りや渋いお飾りをしていると思います(笑)
 06/16 22:45 
@夕陽野郎 やりたいんだけどな、常務からLEDテールも却下され 現実ノーマル復帰、いちおステンバンパーとメッキミラーは新品に! 運転手が多数だどごで多分また粗末にされるからあまり金をかけない様子!
06/16 12:49 
@竜~とっぷすたいる華 さんそのセルフつがる市の葛西○○ですかね?
 06/16 22:20 
@夕陽野郎 あたり! 笑笑 よくわかりましたね!
06/13 08:15 
早く開いてください(>_<)
06/10 10:09 
@naoki22S さんありがとーございます。毎度下道なんで昼に盛岡ついて変えれば夕方かな?なんて思いますが(^_^;)
06/10 10:01 
@naoki22S さん今日は盛岡まで(^_^;)軽1台持って帰ります(^_^;)
06/10 09:50 
バス待ち…。
 06/10 09:58 
@夕陽野郎 さん 今日はどちらへ(^_^;)
 06/10 10:05 
@夕陽野郎 さん
お疲れ様です、こちらは雨がヒドイです(*_*)
帰りは お気を付け下さい(^_^;)

プロフィール

家族もちつつも自由人的生き方をしてしまっている困った人です(笑) タイヤチェンジャーとホイールバランサーをエアージャッキを手に入れ最終目標は車が入る小屋と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L150系ムーヴカスタム フロントバンパーの外しかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 22:43:09
シャインポリッシュの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 09:16:13
ポリッシャー改造♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 09:15:46

お友達

つまらない人なんでなんにもならない思いますよ?
87 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ぱれ太ぱれ太 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * シュバシュバ *
Y&#39;sMANY'sMAN * Epolution!Epolution! *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL ヤフオクエスティマ (トヨタ エスティマL)
仕様… 中古社外マフラー 中古HDD楽ナビ 中古18インチ 中古ダウンサス 新品地デ ...
スズキ アルトワークス ヤフオクワークス (スズキ アルトワークス)
白ワークスヤフオクで売ったお金でヤフオク出品車現車確認時に即決(笑) 車歴は数えきれな ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
新潟からフェリーに乗って秋田港までやって来た長岡育ち?の転売車ムーヴ3代目(笑) 売れ ...
スバル サンバートラック ヤフオクサンバー二号 (スバル サンバートラック)
ヤフオクにて新潟の貿易商から落札。 ほんとは錆びてない千葉出品の方を狙うがこちらの質問 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.