• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ラーメンネタ・・・

ラーメンネタ・・・ MINIネタが無いのでラーメンネタを・・・

画像のラーメンは丸源ラーメン戸田店麻ラー坦々麺です。

ここはチェーン店なのですが、味はなかなかのモノです。
坦々麺は少し辛かったですが・・・(あたりまえか)

サービスも良いし、「次回もまた来たい」という店作りがなされています。
家族で行くには良いかと。

さて、今日はこれから台風の中、ミニスタ26号にも掲載されたドッグカフェ「AndyCafe」に行ってきます。

生きて帰ってこれるかな。。。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 11:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:32:29
こんちは〜♪

担々麺大好きです〜。
辛いの大好き!

ドッグカフェ行った事ないな〜・・・。
以前犬飼ってたんですけどね〜w

コノ雨で休みだったりして〜(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010/10/31 17:13:59
こんにちは!

ドッグカフェ、しっかり営業してましたよー。
しかもなかなかの盛況(笑)

ドッグカフェはだんだん数を増やしつつありますけど、もっともっと増えてほしいっす。

犬連れで入れるラーメン屋があればベスト♪



2010/10/30 14:02:11
こんにちは、ご無沙汰してます^_^;

店名は聞いたことあります^^
割と近いので、行ってみようかな!
チェーン店ということはもっと近くにあるかも
知れませんね、家族で行けるというところもいいです。

私はこれから仕事なんですよ~(ーー;)
電車なので、帰り時間に止まらないことを
祈るのみです(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 17:16:55
こんにちは♪
お仕事ご苦労様でした!
無事に帰れましたか!?

このラーメン屋さんは駐車場もあるし、メニューにソフトクリームなんかもあったりして、行列店みたいに食べ終わったらすぐ帰らなきゃいけないみたいな雰囲気が無いので家族連れにもいいのではないかと(笑)
2010/10/30 16:16:02
こんにちは!

すごく辛そう~

僕は普通のしょうゆラーメンが好きです。

またまたドッグカフェですか~~

いなかの方にはそんな洒落たカフェなんてありません(悲)

でも、裏山でドッグラン出来ます(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:20:15
こんにちは!

画像の坦々麺は見た目は辛そうですけど、実際はそんなでもないです♪
ちょい辛くらい。

ドッグカフェはやっぱり都心とか神奈川に多いですねー。
ほとんどの店がはっきり言って料理は値段高めの量少なめで、ボク的には満足できません(笑)
2010/10/30 18:20:53
こんばんわ手(パー)

辛そうな担々麺が美味そうです\(^O^)/

僕は激辛大好きですので画像がヤバイ゚。(p>∧<q)。゚゚
ちなみに昨日は家で麻婆豆腐を激辛で作り過ぎて家族に批判をされましたぁー(長音記号1)冷や汗手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 17:23:28
こんにちは♪

おぉ、辛いの好きなんですね!

画像のもそこそこ辛かったですけど、この店の汁無し坦々麺はさらに辛いみたいです。
ボクには無理ですけど(笑)

マーボー豆腐も辛いと美味しいですけど、子供にはキツイかもですね♪
2010/10/30 18:45:40
こんばんは♪

このラーメン屋さん仕事先の近くに出来てました!

今度いってみようかな~?
コメントへの返答
2010/10/31 17:26:16
こんにちは!

ラーメン好きなら一度行ってみる価値はあると思いますよ~♪

最近出来た店というと、宮○のほうかな?(笑)
2010/10/31 00:15:32
( ゜▽゜)/コンバンハ

坦々麺は六本木の名前『北斗辛軒』だったかなぁ?
肉がデッカクて美味しいお店でした。
辛いの苦手なんですが、ソコは食べれましたね~。

ラーメン好きなので情報Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks です。

行ってみたいなぁ。埼玉県、一度しか上陸したことがないので~。
コメントへの返答
2010/10/31 17:41:19
こんばんは(^-^*)/

六本木の店、名前で笑えますね~!
食べたら「ひでぶ!」とか言いながら死んじゃいそう(笑)

ボクもラーメン好きなんで、時々ネタにしますね。

埼玉にも美味しいラーメン屋さん色々あると思うので、ぜひ遠征してください♪
2010/11/13 06:35:16
わぁ-
辛そうな(*_*)

私ゎバ-ミヤンの担々麺で、撃沈しました(>_<)

辛いのゎお好きですか(*^^*)?
コメントへの返答
2010/11/13 15:19:01
こんにちは~
コメントありがとうございます♪

辛いの、結構好きですよ!
特に坦々麺の辛さは好きです。
カレーの辛いのはちょっと苦手かな。。。

バーミヤン、最近行ってないけどファミレスとは思えない美味しさですねー。
しかも安い!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI ボトルホルダー レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/467196/car/2334920/8627924/parts.aspx
何シテル?   08/06 16:47
はじめまして。埼玉県和光市でF56JCWに乗ってるrihabeatと申します。 家族構成は嫁、愛犬(ペキニーズ×3)、です。 皆様、よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テールライトリングブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:17:16
ヘッドライトリングのブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:15:54
78673kmオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:28:26

お友達

MINIとワンコをこよなく愛する方と情報交換やオフ会でお付き合いできればと思います。
145 人のお友達がいます
alalaalala * のんびり行こうのんびり行こう *
クネゴクネゴ * テッチャン+テッチャン+
ねこ島ねこ島 たにちゃんぺたにちゃんぺ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ようやくクラブマンのローンが終わるかと思いきや、またしても買ってしまいました。
日産 キューブ 日産 キューブ
新車で買って5年間所有。安くて広くて乗りやすくて最高の足クルマでした。
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成16年から3年間所有。ワタシのHNの由来になったクルマです(笑)。趣味車としてはサイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻に押し切られて平成14年に出たばかりの新型を購入。最上級グレードでオプションもいろいろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.