• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

倉庫に眠る

倉庫に眠る 倉庫に眠っているもの
 ミニ四駆です。
初期のミニ四駆(中央)はスピードはゆっくりで、力持ちタイプでした。その後コミカルなディフォルメタイプのミニ四駆〈右下)が出ました。子供の頃、コレで散々遊びつくした為キズだらけ(笑い)
 レーサーミニ四駆(左上)はラジコンのスケールダウンモデルで、ディスプレイ的に購入した物。この内”ブーメラン”(白いの)はラジコンを所有。コレもまた保存してあります。おそらく今でも動かすことも可能!?
あれもこれも、なんとなく捨てずに保存しておいた物。懐かしいなーと思いつつ、また捨てられずそのまましまってしまいました。(笑い)
ブログ一覧 | ホビー | 趣味
Posted at 2010/04/09 23:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2010/04/10 22:08:30
最近、いつの間にやらオッサンになっちゃったサラリーマン達が、カバンにミニ四駆をしのばせて通勤し、帰宅途中でミニ四駆コースに集まっているとか。新聞の記事になっていました。UFNさんのアップした写真の左上系ですね。私はトルク重視の四駆でした。写真右下のM38Jeepが、いま、目の前の棚の上にいますよ。なんか嬉しいな。
コメントへの返答
2010/04/10 23:50:27
倉庫にはまだまだお宝が。。。
高校生位の時に作ったミニ四駆をベースにしたラジコンもあります。
[ワイルドミニ四駆のランチボックス]
[コミカルミニ四駆のランドクルーザー]

また今度写真撮っておきます。
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車に限らず、機械をいじっている時は時間を忘れてしまうほど好きですが、最近その時間がなかなか取れず・・・ なるべくお金をかけず、できる事は自分でコツコツとや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どちら様でも結構です。お友達募集中~ よろしくお願いします。

ライセンスフリー無線始めました。
アマチュア無線が好きな方もお願いします。
4 人のお友達がいます
ソネヤンソネヤン ハルタンハルタン
かばこちんかばこちん 海底軍艦海底軍艦

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族でお出かけ~買い物に使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤、子供の送り迎えに活躍中!
スバル プレオ スバル プレオ
通勤、プライベートに使っていました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.