• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

オルタネーター 逝っちゃった?

■145 インジケーターランプ

走行中、なぜかエアーバックの警告ランプ 点灯 ? なぜ なんで
おかしいとは思いながら、その内に ABSのインジケーターランプ点灯
ここでも、なんで???
訳 わかんない しかしここは 中央高速道路上 今まで走ってきて
アンメーターは、エンジン始動時には14Vであったのだが
しかし、今は なんと メーターの針は8Vの最低値も振り切りその下は
ないというところまで触れている ここでも なんで???
仕方がなく、この状態では、アクセル踏み込んでも、燃料こなし はでないし
エアコンスイッチとファーンを切ると、何とか12.5Vまで復活
すると、燃料が来て、エンジンが吹けるようになる この状態で、真夏のうだるような
炎天下を、窓全開で、タオルを頭にのせ、100km 走破 いつ終わるともしれない
145君 何とか持ってよ状態!
会社まで無事到着 本日、ガレージへ入庫 オルタネーター今日は14Vまで
電圧あがりまして どういうこと???
まあ仕方がなく オルタネーターピン 注文しました
しかし、もしかして、アストロで購入した中華製のキルスイッチの接触不良かも
147GTAも、エンジンストールしたことが数回あり、結構びっくりするよね
突如それは現るみたいな感じで、現在は147には装着してはいないが
オルタではなくそれであれば、結構ショックですがね ちなみに 中古のオルタ5万キロ
物を、2年前に交換した経緯もあり、まだ逝くには少し早いような気もするが、仕方がない
交換することにするよ
では
ブログ一覧 | 145 | クルマ
Posted at 2011/08/05 20:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ゲット!
レガッテムさん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リアスポイラー 改 http://cvw.jp/b/467285/44117368/
何シテル?   06/22 21:05
自分の考えていることをできるだけ形にし、完成させたことの満足感、達成感を味わうことが生きている証と考えています。又、何事にも前向気で、悔やまないことを心がけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ぼちぼち仕上げる
米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
待望の四駆だね! これで 鬼に金棒  風にも負けず 雨にも負けず 雪にも負けず それが  ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2015年3月28日 MT GTAを下に出して セレ LH GTA に乗り換えました 膝 ...
ポルシェ 911 銀ちゃん (ポルシェ 911)
誰も 購入せずに ショップに片隅にあった 車輌 初期型ですが 気に入って購入しています ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation