• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKTのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

1週間で復活

1週間で復活路上故障の原因はやっぱりミッションでした。

「メカトロニクス交換」
内部の基盤が壊れたので、ECU通信が出来ずギヤセレクトが不能になった。
前触れもなく、突然逝くらしい。

予算内で修理完了したけど、結構高くついたな~
これで10年は壊れない?
Posted at 2017/07/16 11:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年07月08日 イイね!

路上故障→レッカー

路上故障→レッカー高速を走っていたら、突然「ピー」音。
速度が落ちてきたからアクセル踏むと空ぶかしになった。
何とか惰性で、路側帯に逃げてシフトを「P」に入れると、抜けなくなる。
エンジン切って再度掛けようとしたら、掛かりません。
モニターには「ESP FAULT」だったかな?が出っ放し。

マニュアル見ても対処法は無く、バッテリー外しても治らず。
ここで諦めてレッカーを呼びました。
(ハイウェイパトロールは電話している途中に来てくれました)

車はDラーに預けて点検に出しています。
ミッションが怪しいと思ってますが、結果待ち中。
なんだか高くつきそうな予感が・・・
Posted at 2017/07/09 18:13:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

見た目も大事

Volant エア・インテーク システムを(むりやり)付けた結果、エンジンカバーが無くなったので、カッコ悪い。
という事で、エンジンカバーをヤフオクでGET!
かなり切って、取り付け完了。

標準

Volant取り付け後

最終形態


やはり、見た目は大事。うん満足。
Posted at 2017/06/18 22:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年05月05日 イイね!

GW2回目の富士

GW2回目の富士監督に同行して、朝一から行ってました。

86&BRZレースのレギュレーションをしっかりと読み、
レギュレーションに沿ったセッティングをしました。

あとはドライバーの好み。
Posted at 2017/05/06 15:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月03日 イイね!

久しぶりにスーパーGT(予選日)

お誘いを受けて、久しぶりにスーパーGTの観戦です。
予選日ですが、人が多い。以前より確実に多かった。

ピットウォークもしましたが、相変わらずの人混みです。

レースクィーン撮影は別枠でやればいいのに・・・

車だけ写したいのに、カメラに気づいたら入ってくるのね…

GT500はいつも通りボンネットを衝立にして見えないけど、GT300も同じことし出した。


LCは速い。白ベースのカラーリングだから、レッドブルの印象が違う。

RC-FはやっとGT3カーになった。


RS3 TCR。1830万円也。

最近ブログをサボりぎみ
Posted at 2017/05/04 23:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 観戦 | 日記

プロフィール

「1本目、ぶっちぎりです。」
何シテル?   10/08 11:31
ライトな範囲での弄りのつもりが・・・ 月2回はブログ更新するでやっていきます。 忘備録(ベストラップ) FSW_2'06.390 (2014-10-2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世にも奇妙な…(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 08:44:59

お友達

16 人のお友達がいます
K-DAK-DA * _かず__かず_
魅 だいだぶだいだぶ
MORSCHEMORSCHE くぉんくぉん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
08年10月購入。 07年式、走行5200km。フルノーマル。 2年間我慢(仕事の都合) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.