• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

土曜の予定

土曜の予定 さて、明日は名物スィーツがあるって噂の道の駅までドライブの予定。
(松山市内でも同じ物買えるっちゅうのは知っとんやけど・・・そこに行くっちことに意味があるんちゃ@CP的に)

他に寄っとくとこ(CP的に)がないか現在調査中・・・
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:45:24
u・ェ・u   そうですね♪ 

行く事に意味があるる~♪    気をつけてブーン
コメントへの返答
2014/07/18 22:52:29
愛媛に越してから『行く場所全てが未開の地』なのでドライブが楽しくて仕方ありません♪

チョコくんも遠征お気をつけて!!
2014/07/18 22:56:32
ダムめぐりしながら山側を進むとそこそこマイナーCPが取れると思います!ドライブも楽しいコースですし^^
街側出口付近にはもう1こ道の駅がありますね^^(ちがってる?w
コメントへの返答
2014/07/18 23:42:41
情報サンクスです♫
時間があれば狙ってみます!!
(生ものを自宅に持ち帰らねばならないのでw)

ハイドラ&地図で見てみたら結構楽しそうなコースなんでwktkして眠れませんww
2014/07/18 22:56:50
で、気づいたらケルビンオフに来ているという事で(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/07/18 23:44:15
来月行くっちゃ!!

やけ、来月は必ず来るようにw
2014/07/18 23:14:12
こんばんは。

そこには温泉もありますし、そこ行くなら是非ひばり食堂のカツ丼を!!(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:46:48
おぉ!温泉があるんや♫(情報サンクスです♫俄然テンションが上がりましたw)

噂のひばり食堂美味しそうやけど…俺小食ちゃね^^;
『小』とかないんやろか!?w
2014/07/18 23:28:35
同じ四国島民(笑)いつかご一緒したいですわ。
アテンザで行くことに意味がありますね。
どんなものかまた見せてください(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:01
ほんと、いつかご一緒したいですね♫

上でも書きましたが四国に越して来てから行く先々が新鮮なんで、アテンザでのドライブが凄く楽しいです!!
(九州もドライブするには最高うの地ですが大概の場所は過去に行ってますんで)
2014/07/19 06:44:28
おはようございます☆

ひばり食堂のカツ丼は小もありますよ~(  ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014/07/19 19:23:34
昼食で寄ろうか悩みましたが急いで大福を自宅に持ち帰らねばならなかったので今回は諦めました 汗

今度一緒に行こう♪
2014/07/19 08:55:15
川遊びも出来ますよ。
コメントへの返答
2014/07/19 19:24:20
小さい子が遊んでました!

ウチの子が大きくなったら連れて行こうと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2013年12月に37年間住んでた愛すべき故郷の修羅の国を離れ妻の郷の愛媛県に移住してきました。 馴染むまで時間がかかると思いますがよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

|゚∀゚)ノ さぁ♪再び金銭感覚のおかしな世界へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 23:03:26
おやすみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:50:04
【ハイドラ】愛媛県 道の駅コンプへの旅【暇人】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 23:11:42

お友達

現在、お友達強化月間です。
シャイな僕に貴方からお誘い頂けると嬉しいです(他力本願なもんで、汗)
185 人のお友達がいます
おちぼおちぼ * チョーレルチョーレル *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 fumi,fumi, *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * キングジョーブラックキングジョーブラック *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年3月10日契約 2013年5月14日生産 2013年5月26日納車 実は初 ...
その他 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん4号 (その他 日本エレキテル連合)
ダメよ〜!ダメダメ
その他 ザク 爺じチャリ (その他 ザク)
ホントはパパチャリを買う予定やったけど、 義理の父が自転車をくれて結構快適に使えるんでコ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年6月登録 この車はAW&車高だけで大人しく乗ろうと誓い購入。 今でもその誓いは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.