• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムラハチのブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

(  ̄▽ ̄)

これにしようと思います!



以上!(笑)
Posted at 2014/06/09 22:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

カート

昨日は初のカートランド三重でめちゃ久しぶりにカート!

友達がエンジンをOHしたので慣らしにお付き合い(^^)


10周ごとにドライバー交代で慣らしを実行し、約60周位走りその後全開で友達がタイムアタック!

上から見てたけどレンタルカートとは違いやっぱり速いね~!(゜ロ゜;

自分もタイムアタックさせてもらったけど、最初の全開走行は情けなくもビビったビビった!しかもタイムもヘボヘボ(;´д`)笑

しかしこれではイカンと再チャレンジ!もうちょい踏んでもうちょいブレーキガマンを言い聞かせて走ったらとりあえず目標最低限のタイムにはいけました(^^)v

まあオーナーさんのタイムに比べれば全然大したことがないですが久しぶりに楽しかった!また挑戦したいな!(^o^)
Gに耐えながら重いステで苦し紛れに攻めるのが快感になりそうでした( ̄¬ ̄)笑

これとほぼ同じカートを友達の小3の息子さんが乗ってるのを考えると将来末恐ろしい!しかもけっこうタイムも速いらしい!(゜ロ゜;ノ)ノ

後いつの間にかワンストロークメンバーが増えていたことにビックリやった!
Posted at 2014/02/13 13:55:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

昨日は

わりと暖かい日だったので久しぶりにエイプで1人ツーリング(´∇`)

だいぶ動かしてなかったわりにはけっこう調子良かった(^^)
わたくし車はそこそこ操作出来ますが単車の操作はドシロート!(笑)
N峠でちょいとコーナリング練習!全然ぎこちない(-_-;)すると大型単車が前に!おー!ほぉほぉ!そういう感じで曲がるんだね!となんとなく真似したらそこそこスムーズに曲がれるようになった!ムフフッちょいレベルアップですね~!( ☆∀☆)


ほかの後2台も動かせれるようにしやんとな~(>_<)

来年の今頃にはハチロクでドライブ出来てるといいんやけどな~!
Posted at 2014/02/02 10:07:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

人生初!

スタッドレスを装着!

これで通勤も安心!雪バッチ来い!(笑)

ワイトレはめたらちょっと出すぎたかな、う~ん(^^;(笑)



Posted at 2013/11/23 14:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

久しぶりの

ちょいブログ(^^;

ムラハチ号の方は今のところ全く復帰のめどはたたず、エンジンもどうしようかと考え中~(--;)

ピストンは82か81.5か、同時点火やめてダイレクトにしようか、その他色々とう~ん…てな感じで悩み中であります(>_<)

どちらにしろまた結構な金額になりそうなのでしばらくは妄想と迷走ですな(;  ̄▽ ̄)

安いハチロク買ってきてとりあえず走ろうとも思ったけど、そうなるとムラハチ号の復帰がおろそかになりそうなのでそれはやめておこうなかと!

まあしばらくはニャンコのベットやな~!(笑)


暇な間はムラハチ号の妄想しながらスギタクくんに激安で譲ってもらったモンキーをギナギナレストアしていこう( ☆∀☆)
Posted at 2013/11/16 10:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は久しぶりにモーターランドのフリー走行!
ちゃんと走れるといいんやけど(--;)」
何シテル?   09/21 20:05
ハチロクいいね~( ´ー`) メインはドリフトしてます!たまにグリップもします! モーターランド鈴鹿と鈴鹿ツインサーキットメインで走ってます(^O^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の車に当てといて逆ギレしてんじゃねえよ(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 20:56:59
愛着じゃないねん、愛情やねん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 17:16:49
お願い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 12:52:42

お友達

よろしくっす~(=^▽^=)
27 人のお友達がいます
krfkrf ハチタービーハチタービー
けん。けん。 合法走行合法走行
☆けだま☆☆けだま☆ チョコハチ☆チョコハチ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段乗りで小さいから楽です(^-^) チビッコハンドル7㎝延長 ウェッズ6JJ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
やっと復活しました! 別にコテコテな仕様ではなく扱いやすい仕様です(・ω・)/ サーキ ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
購入時から80ccになってます! 頑張ったら90キロほどいけました! あまりお金をか ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
激安で購入! ミッショントラブルで不動なのでギナギナ直していきます! 先は長そうです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.