• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プチカレー部活動

プチカレー部活動 この記事は、カレー部活動について書いています。

シュウマイカレーの足元にも及びませんが・・・


カールと言えばカレーでしょう!ヽ(゚∀゚)ノ(異論は認めます)

 カールパン カレーあじ

・・・カール加減って“C”形したパンだけ(゚д゚)?
カールのサクっとした軽い食感が微塵も感じられませんorz
なんで“カール”の名を課してるのかよく解りません・・・あーでもよくみると“ソフトなパン生地”って書いてますね(;´д`)

奥歯にちょっと詰まる感じがちょっとカールっぽいかなぁ・・・

(´・ω・`)な気分。。。

でも カレー!大好き♪
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 22:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:36:36
今日、コンビニで見ました。
気になって買いたかったけど、
パンまでは食べる状況ではなく
諦めましたが・・・カールの
パウダーとか入ってるのでしょうかね?
いかがでしたか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:02
残念ながら、カール成分は微塵も感じられなかったです(;´д`)

自分的にはカール好きさんにはあまりすすめられない感じです~
2011/05/26 22:59:34
カレー部員としては一度トライします!
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:39
たぶん、カールを冒涜してる気分になると思います。
カール部&カレー部の方にはオススメできないです~(;´д`)
2011/05/26 23:00:04
話のネタに食べてみたいです冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:01
みなさんMですかぁ・・・(;´д`)
2011/05/26 23:16:28
おおっ、こんなカレーパンがあるとは。さすがカレー部員の目が行きとどいてますなぁw。
コメントへの返答
2011/05/27 00:46:13
カレーパンも部活動の一環ですからね~(´∀`)
2011/05/26 23:40:06
カールは開封後、2日目が好きです!

あ・・カレーの話でした!失礼!^^;
コメントへの返答
2011/05/27 00:47:17
えー(゚д゚)!それはフニャカールでは(´・ω・`)

なんかホンモノカール食べたくなってきちゃいました(;´д`)
2011/05/27 09:11:00
おはようございます♪
カールパン!
はじめて知りました!!
探してみよ~ぅ\(^o^)/
しかも、カレー美味しそう(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 09:33:38
カールな視点で食べると大きく外すので、ふわふわカレーパンと思ってください~。揚げてないからヘルシーではありますね。

・・・おや(゚д゚)?なんか今繋がりました。

カールってノンフライですよね。ノンフライ繋がりなのかも?!
2011/05/27 12:04:48
カレーネタ3連発で見て(ごんぽこさんの含め)
お腹がカレーになりました☆(^w^)
コメントへの返答
2011/05/28 21:38:54
僕はいつでもカレー腹です~(;´д`)
ぜひカレー部活動に勤しんでくださいー!
2011/05/27 20:49:12
カールのカレーパンですか!?
色々と考えますネェ。

カレーパン・・・。
カンパーニュのカレーパン!、お勧めです。
http://www.campagne-japan.co.jp/
私は平塚店に行きますが、上記HPの
商品一覧に載っていないカレーパン、
コレがセールで80円の時、大量買いしてます。
コメントへの返答
2011/05/28 21:39:42
セールで80円になるってスゴイですね(゚∀゚)!

こんど平塚方面に行ったときに寄ってみたいと思います。
トラチョコメロンが気になりました・・・(;´д`)
2011/05/29 09:20:24
カールおじさんだ!

オイラ、カレーとパンには少しうるさいですよ~
「うざいかな?」

見かけたらぜひ購入してみたいと思います~!
コメントへの返答
2011/05/29 14:55:35
僕は(´・ω・`)でしたけど、カレー&パンにうるさい方だったらなおさらオススメしないかも・・・(;´д`)
とはいえ、コンビニ探してみてください~ファミマでゲットしましたよー!
2011/05/29 12:19:27
カレー3連続の効果でカレー腹になり、練習してきちゃいました。(´Д`)
自分は、下北沢のアンジェリカ、変わらぬ味で好きです。
やっぱり カレー!大好き♪
コメントへの返答
2011/05/29 14:54:22
気になったのでググってみました。
「鯛ちくわみそぱん」の方が非常に気になります~(;´д`)

カレーパンも揚げてるのと焼いてるのでそれぞれ美味しいですよねー!

カレー!大好き♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

500がウチに来た機会にみんカラを始めました。黄色のクルマが好きで500も黄色です。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 12:22:58
 
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 21:14:31
プン造 
カテゴリ:リンク
2009/01/05 00:33:10
 

お友達

500オーナーのみなさま、よろしくお願い致します
212 人のお友達がいます
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) * ジョン万次郎M慈英ジョン万次郎M慈英 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 *
aba595aba595 * ハナゴロハナゴロ *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
フィアット500からの乗り換えです。 ピカチュウ(500)から進化してライチュウ(500 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
過去所有のクルマです。2010/6/25に手放しました(⊃д`) このなんとも言えない ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2017/1/23 手放しました(´;ω;`) これまで遊んでいただきましたみなさま、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.