ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
レガシィB4
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [KISHI@IBL5]
★銀黒之遺産★
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
KISHI@IBL5の愛車
[
スバル レガシィB4
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (284)
|
整備手帳 (22)
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト (44)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
今までの車人生で初となるボクサーターボ4WDマシンであり…自分用マシンとしては初のミッション車です!
岡山SUBARUの中古には生憎MTなBL5がなかった(営業マンにレガシィのミッション欲しいというのは珍しいと言われた(笑))ので、県外は東京SUBARU立川店から遙々岡山の地へ来たブリリアントシルバーなヤツです…ちなみに平成17年10月登録の購入当時の走行距離は約12000…乗るのも土日と連休メインなので末永く乗れる事は間違いなしです(笑)
前愛車PLEOみたいに過剰且つヤケ気味になって派手派手~にはしないっ!…コンセプトは『コスト徹底重視で純正ライン殺さずの見た目変貌とパワーアップはドコまでやれるか?!』と『完全自我流&自己満足的ユーロを目指せ』(苦笑)
色々と金掛けてる様に見えます?が…皆様方が思ってる以上にかなりリーズナブルにまとめております。言わばケチりの塊と結晶的マシンですm(_ _)m
顔面はGTスペックBだけど中身は完全な2.0GT。
とりあえず個人的目標は…岡山には、こんなBL5レガシィいないだろう多分的仕様を目指す事かな(笑)??
グレード
2.0GT(MT_2.0)
型式
BL5-C(前期最終型)
所有形態
現在所有(メイン)
車歴
★逆輸入アコードクーペ(CB系) ★初代プレマシー(CP8W) ★プレオRS後期(RA1)
属性
ストリート
,
DIY
,
LED
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スバル レガシィB4 トップ
> スバル レガシィB4 パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「公式サイトとゴーイングスポーツでシッカリと見届けました!
今年は昨年以上に気合い入れて応援した甲斐が(笑)…
今年こそはクライマックスファイナルステージ制し…若鷹軍団日本一『ダ』!」
何シテル?
10/02 00:43
KISHI@IBL5
厳しい~金銭管理の下が故に更にボンビーな車馬鹿なのでコストパフォーマンスに超優れたパーツ取付…自作…DIYを重視に頑張って参りますケチケチヤローとか言わぬ様に...
26
フォロー
27
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レガシィB4
今までの車人生で初となるボクサーターボ4WDマシンであり…自分用マシンとしては初のミッシ ...
ホンダ その他
言わずと知れた?ホンダ軽の名車トゥデイの名を引き継いだ(多分)必要最低限の機能のみ装備さ ...
マツダ プレマシー
第2の愛車&初めて新車で購入したマシン 色も意外性を突いて不人気色だったグリーンメタ ...
ホンダ アコードクーペ
初愛車で初左ハンなマシンでした!既に純正で本革シートというニクい車でしたね~(笑) パ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation