• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

これが大人の休日の過ごし方

休みになるとカ〇板に集まる…

そんな不毛な休日を過ごして来た体にはキツイっす…( ̄▽ ̄;

朝はあくかのと自転車でポタッて朝マック

午後は飛び魚と師匠と3人で、取締役別宅のプールで水飲み放題(爆



う~ん…お・と・な♪



今夜はもう水分いらない…( ̄▽ ̄;
ブログ一覧 | オフ・フ・フ・フ・ | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:48:47
大変お疲れ様でした。。

これで今夜の熱中症対策は万全ですね(T_T)/

懲りずにまた参加して下さいね(汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:52
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

あれから帰って一眠りして、ご飯食べて21:00には寝ちゃいました(爆

こんな健康的な休日は何十年ぶりです…( ̄▽ ̄;

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^ゞ
2011/08/07 18:51:31
お疲れ様でしたぁ~♪ お腹・・・なんかたっぷんたっぷんじゃありません? ビール飲んでるんですが、お腹が膨れるw~☆ 
コメントへの返答
2011/08/08 09:00:15
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

昨夜は大好きなペプシNEXも飲まず21:00には寝ちゃいました(爆

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^ゞ
2011/08/07 23:42:47
無理は体に毒ですょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:01:00
えぇ、身に染みてます…( ̄▽ ̄;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「報告が遅れました(^_^;) http://cvw.jp/b/467568/38706702/
何シテル?   10/16 18:17
どもっ\(^_^)(^_^)/ 楽しく走る事が何より好きなオッチャンです(*^^*) 缶コーヒーとお茶とタバコと音楽をお供に、峠では走り屋のオニーサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

駐車難易度高め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 08:48:01

お友達

オッチャンでも仲良くしてくれる人、この指と~まれっ(*^^*)Ь
40 人のお友達がいます
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * レノ0912レノ0912 *
036@osamu036@osamu teruruteruru
☆雪猫☆☆雪猫☆ み。@VAB-Aみ。@VAB-A

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ23S 5MT 理想の形を模索しつつ、細々と弄ってます しか ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
先輩から譲って貰ってから3年ほど乗りましたが、アクセラ購入後実家の物置で眠ってました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.