• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

戦の前の腹ごしらえ

戦の前の腹ごしらえ こんにちは~

本日のお昼は、ちょっと贅沢いたしました。
さぁ~てと、これで午後の仕事はバリバリこなすぞぉ~

と言いながら、ブログアップしてます(汗)

お昼の定食
 讃岐もち豚の重ねとんかつ定食 1,200円也
(コーヒー、デザート付き) byなんなり
ブログ一覧 | うまいぶん | 日記
Posted at 2012/02/07 13:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2012/02/07 14:00:12
こんにちはぁ~。


って、今頃は昼寝の最中だったりして(笑)

ねぇ、今日は仕事する気ないでしょ?

私はしてませんよ、仕事♪

だって、やる気ないもん(^-^)v

正直に白状するだけマシでしょ?(笑)



では、仕事に戻ります←どこへだよ!(笑)

コメントへの返答
2012/02/07 14:17:00
起きてますよ!目と指だけは(笑)

>仕事する気ないでしょ・・・ぐさりぃぃ↓

もう20歳ぐらい若かったら、
『そんなこと無いよ、今からばりばりやりますよ!!』と言い返すんですが、、

今は、・・・仰るとおりです。と。。

泥棒してます、、『何を?』、月給泥棒です(笑)

あぁぁ~、やる気ないわ↓

しかし、皆の手前もあるし、、

しているふりしますわ~
でも、コレってとっても疲れます(笑)
2012/02/07 21:37:54
JCSA様 こんばんは!!

これは美味しそぉ~

ブログアップでカロリー消費!!
コメントへの返答
2012/02/08 09:53:32
こんにちは~

重ねとんかつ、横文字で
ミルフィーユだそうです。

食べやすく、脂身が少ないので
美味しかったです。
2012/02/07 22:50:01
こんばんは~るんるん

贅沢なランチもたまには必要ですよねぇレストランウィンク
でも、そんなにいっぱい食べたらお腹が出ちゃいますよ~あっかんべー
コメントへの返答
2012/02/08 11:36:23
こんにちは~

やる気無いときは、食欲の方でやる気を出さないとね(笑)

ご心配ありがとうございます~
更に出ちゃってしましたぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.