• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ)

ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 第6回870愛好会のオフ会は、東は関東地区、西は九州地区からご参集いただき盛会の内に終了することとなりました。

思えば、第5回の富士山オフに次回開催を宣言したものの、東からは大橋2本、西からは大橋1本と高速代金プラス大橋の通行料となり、参加の皆さんの負担を強いることとなり、気の毒で気の毒で、四国と言えど大きな離島だと痛感いたしました。


しかし、皆さんはご参集の途中、途中で終結して、隊列を整えて香川入りしたとのこと、これもオフ会の醍醐味かと思えば、幹事として多少なりとも気が軽くなりました。

皆さんの負担を軽減するためICの近くでの開催と思い、会場施設の方のご理解をいただき会場セットし、予想をオーバーする18台を横一列に停車できたことは本当に良かったです。



笑顔、笑顔での昼の部→夜の部→朝の部と時は流れ、あっと言う間の2日間でした。
解散して遠方よりの参加者が無事に家に到着したとの一報を受け、良かったな~オフ会を開催してと安堵感に浸りましたが、これで第6回のオフ会は終了したと思えば少し寂しい気持ちにもなりました。

年輩の私が、幹事を務めましたので多分に皆さんにはご迷惑をお掛けした点が、多々あったかと思いますが、今後うどん県での開催とのご指名があった時にお返しすると言うことでお許しいただきたいと思います。

第6回が終わると同時に第7回へと引き継がれ、また皆の笑顔と再会したいものです。

参加各位の皆さん、遠方よりお越しいただきありがとうございました。



画像は、家を出るとき助手席さんが、『皆さんにあげて』と手渡されたクッキーです。

手渡されるまで知らなかったので、見ると、なんと画像のとおりですから、びっくりするやら、感謝するやらで、後ろ髪を引かれる思で家を後にいたしました。

このクッキーは、城下町管内にある人気のパティスリーSANS FACON(サンファソン)に特注したとのことです。
当日皆さんに喜んでいただいたことを伝えると、助手席さんもとっても喜びその姿を見ると只々感謝するのみでした。

皆さん、賞味期限がありますよ(汗) 14.11.25日までにはご賞味くださいネ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/11/10 18:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

ワクワク。
.ξさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2014/11/10 19:07:09
親分さん、今回は昼間のみの参加でしたが、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

おもてなしの気持ちがすごく伝わってきました。
みなさん共感される事と思います。

奥様の想いあふれるクッキー、感激です!

帰宅後、さっそく頂こう!と風呂入って上がってみると、家族がおみやげや〜と言って食べてました(≧∇≦)

かけらだけですが、美味しかったです。

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2014/11/10 19:15:47
ありがとうございます。

出来る限りは・・・・→→ ぶっつけ本番!(汗)

これが私のロードワークなので、至らない点が多々あるかと思いますが、そう言っていただき、ほっといたします。

息の長いお付き合いをしたいものですね
また、どこかでお会いしましょう~
2014/11/10 20:04:21
幹事さんお疲れ様でした

自分も愛知で東海オフを主催した際に
皆さんに満足してもらえる様なもてなし
が出来るのか?出来たのか?と凄く心配
でした。

今回のうどんオフは昼の会場のスケール、
幹事さんのフットワークの良さ、そして…
助手席さんからのプレゼント。
どれを取っても満足のいく内容でした!
またココに来たいと思いました(^^)

ブログにあるように、これからも続くよう
な集まりになりますように。

色々とお世話になりました(^O^)

コメントへの返答
2014/11/11 11:14:51
こんにちは~お疲れ様でした。

87のオフ会は各地を転戦し、その都度幹事が引き継がれていくので、長続きするのでしょうね。

出来る範囲でやれば、イイですよね。

それと、参加する方のほとんどが気心知れていまから、少々のドタバタも思い出のひとつになりますしね(笑)

これから、続くようにするには、オフ会の基本である『各自が主人公』にあると思います。他人任せでは長続きしませんからね。

次回開催においても、幹事役としての不安材料等が少なからずわかりましたので、サポートしていきたいです。。

2014/11/10 20:54:59
こんばんは~

幹事さん、大変お疲れ様でした
&ありがとうございました。

車種違いにもかかわらず、18台の1台に入れて
いただき感謝しております(^-^)

オモテナシも最高なオフ会だと思いました♪

クッキー、帰宅後すぐ頂きました(^^;)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/11/11 11:18:30
こんにちは~
お越しいただきありがとうございました。

バッチリ愛車を拝見させていただきましたよ~

同じ趣味を持った者が集まると、癒されますね~

日常、仕事に追われている皆さん、そんなところの心地よさに集結するのでしょうね。

また、どこかでお会いすると思いますので、よろしくお願いします。
2014/11/10 22:15:53
毎度!おやっさん!

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

勝手ばかりしている私に嫌な顔一つせずこころよくお相手して頂き

本当に感謝しております。

マジ、行ってよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/11/11 11:26:56
こんにちは~

やっぱり泊りましたね(笑)
来たら、帰れませんよね、、あのメンバーが揃っていたら(笑)

丁度ホテルも、家族部屋が空いてたなんて、超ラッキーでしたわ。

行ってよかった、、、うれしいですね。
また、何年後いやいや、、

奥様とともに、ゆっくりとお越しくださいね

2014/11/10 22:18:54
こんばんは~(^_^)
大変お世話になりましたぁm(__)m

昼の部、夜の部、朝の部と、おやっさんの愛情を感じました ^m^
助手席さんからのプレゼントを見た時は本当に感激しました。
もったいなくてまだ食べられずにいます・・・・^_^;

次回も・・・・
おっとその前も、またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014/11/11 11:49:22
遠路のところお越しいただきありがとうございました。

男の愛情もイイでしょう(笑)

オフ会の楽しみさは道中の移動が6割ぐらいはあるのかな?

そう考えると、前泊含め十分に堪能されたのでは、逆に私目は不完全なところがありますめ(笑)

では、では次にお会いする時にはよろしくお願いします。
2014/11/10 23:23:21
ふふふふの・・・・・・ふう~  爆??

おやっさん&みなさんお疲れさまでした。


まじめなコメント・・・・・・私には似合わないあ


ぷぷぷぷっ・・・・言えない 見せれない あれや これや  (笑)


墓場までもっていくか? 否か?



もうしばらく、私の爆弾ブログは格納庫にて温存いたしますう~ 謎爆



ただ・・・・も〇ぼん氏が、おねえちんに30歳と言われ、超ハイテンションだったことは間違いないっす!!(笑)


あっ!!↑氏はバ〇セ〇シャルと判明した夜でした。



おやっさん・・・・二〇会もおつかれさまでした  ニャ (-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2014/11/11 17:04:22
こんにちは~

あれ?お伝えしていなかったでしょうか?

シニアになると、こちらの界隈では。アームフィンガースキンシップはOKなんですよ(笑)

ただ、シニアで無くしらふでは、
只の○ロおじちゃまなりますけどね。。

アップ時には、お手柔らかにお願いしますよ~(汗)


PS
あっそうだ、私も事務所を通してくださいよ。
弄りの足しにしたいもので(笑)

2014/11/10 23:55:59
先日は参加させていただき

有難うございました、とても素晴らしいオフ会らしいオフ会

でした。

私もクッキーとっておこうかと思いましたが、思い出は

写真にクッキーはお腹に入ってしまいました。

天空でお会いした際に四国からタバコ買に来てんという言葉が

私の中で忘れられずにいました、今回四国でお会いできてよかったです

また何処かでお会いしましょうね。
コメントへの返答
2014/11/11 13:01:51
お越しいただきありがとうございました。

i会長のことですから、リップサービスとして道中もネタ作りのアクションをして、ご一行を楽しませながら四国入りしていただいのでしょうね。お疲れ様でした。

タバコ、、、、そんなものですよ、、引かれる場所には、簡単に行っちゃうんですよね(笑)

なんだかんだのお付き合い、末永くお願いします。
2014/11/11 06:57:41
幹事様 お疲れ様でした!

二日間 本当にお世話になりました。

ぶっつけ本番!?  イヤイヤ~ 事前の会場のリサーチ、入り口車高短対応w、二次会のお店のチョイス、三次会のパトロール(笑)、助手席さんのお心遣い 全て最高でした!


870オフ これからも出来る限り続けていけると良いですね。
(箱根? 今から楽しみです)

色々とお世話になり有難う御座いました ^^
コメントへの返答
2014/11/11 12:08:07
お疲れ様です。

笑顔で来ていただき、笑顔で見送り、故障車もなく、皆さんが無事に帰宅できたことは
本当に良かったです。

緻密な計画で大胆な行動、、これを心情としてますから、、、、

ポカがかなり、とまったく気が付かない(汗)
ところがありますまで、、(大汗)

継続開催は、シニアクラスが元気であれば可能ですね。

心身ともに健全な生活に徹しなければ、、
と自分に言い聞かせていますわ(汗)

では、またの機会もよろしくお願いします。

2014/11/11 22:34:46
親分、こんばんはー。(^^)

幹事の御大役、
お疲れ様です・・・。m(__)m

終始、
その「お・も・て・な・し」の心地良さと言ったらもう・・・

とても勉強になります・・・汗笑。^^;

申し訳ない?
なんて言ってますけど・・・
改めて、
結構な距離を走られてるんだなーって痛感ましたよ・・・汗。( ̄▽ ̄;)

来年は、
ロングディスタンス賞確定だと思いますが・・・笑

何卒、
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2014/11/12 22:53:07
こんにちは~

お疲れ様でした。遠路から午前2時スタートでのお越しには、頭がさがります。
ありがさうございました。

できる範囲でイイのです、、みなさんオフ会慣れしていますから、各自で楽しみ方を見出していますわ(笑)

そうなんです、私は考えなしで走りますから、距離なんか考えずに皆さんのもとに駆けつけるんですわ(汗)

来年は、こちらが走らせてもらいますわ。
でも、前泊入れての東向きですね、シニアですからね。

では、では、その時にはよろしくお願いします。



2014/11/12 12:11:02
JCSAさん、こんにちはぁ~

幹事さん、お疲れ様でした。
オフ会・食事会・2次会・3次会???(メンズトーク)・朝うどんと、めっちゃ楽しかった2日間でした。
特に、助手席さんからの「クッキー」はとても感動・感激して、全てが「お・も・て・な・し」を感じましたぁ。

来年は関東です、宜しくお願い致しますぅ。


コメントへの返答
2014/11/12 17:24:27
おやっちゃんも、遠路駆けつけていただきお疲れ様でした。

夜の部では、トイレで倒れているのかと思いきや、仕事の連絡(汗)

多用の中、来ていただいたんですね、そんな状況を顔にも出さず、笑顔で駆けつけてありがとう。

次回はお願いします。ただ会社第一で考えてくださいね。。
2014/11/12 21:29:12
JCSAさん幹事お疲れさまでした。
助手席さん・・こころくばり感激しました。

2日目は当然うどん店はしごと思い、一日目の昼食はファミレスで我慢・・。
初めてのお店でしたが、本場のうどんは美味しかった・・です。
最近はすることもなく、夫婦で暇を持て余してますので、何かあったら
声掛けてやってください。・・・・これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014/11/13 17:17:27
こんばんは~
先日はお疲れ様でした。

持て余し、、、了解しました。

イベントなんかがあれば、連絡を取り合って
参加しましょう~

今後ともよろしくお願いします。
2014/12/29 09:40:48
JCSAさん
遅コメすみません。

うどんオフ
幹事お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
久しぶりの皆さんとのお話が楽しくて
写真ほとんど撮ってないです。(汗)

おかげ様で今回人生で
初四国でした!

嬉し過ぎて松山(道後温泉)まで行ってしまいましたが・・・(笑)

875ではないですが

何度か参加させて頂きとても感謝しております。

サプライズの
あのクッキーはびっくりしました!
またとても居心地の良い雰囲気!
だから長続きする「会」になっているんでしょうね!

これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014/12/29 14:42:11
やまっこさん
こんにちは~

遅コメ、なんのなんのOKですよ~

こちらこそ遠方からお越しいただき、また通り越して更に伊予路まで堪能していただきありがとうございました。

大きなおもちゃ1/1を持った大人たちの束の間のひと時ですからね。

皆さん社会人として制約の中、ご苦労して日々送っている者が、身軽になれる場があるのは幸せなことですよね。

垣根もなく、たまたま870系の方々がそれを求めて集まるんでしょうね。

875でなくても、車種は関係ないですよね。
只、族を意識する方は満足しないでしょうがね。

870愛好会のモットーは『爽やか~』に
『清く、正しく、美しく』です。

そのレベルは、私が参加OKのレベルだと思いますから、ストライクゾーンはデカいぞ(笑)

また、どこかでお会いしましょう~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.