• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

寒風の中

寒風の中こんばんは~

今日は会社関係の方々とのゴルフ。

とても寒かったです↓
ティーグランドも凍ってました~

寒さとサッカーによる寝不足で大変疲れましたが、楽しい一日でした~

では、皆さんおやすみなさい・・・
Posted at 2011/01/30 21:56:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野外活動 | 日記
2011年01月06日 イイね!

新春!第1打は~

新春!第1打は~新春!第1打は、無情にも右に一直線、プレーボールの合図と共にサヨナラ場外ホームランでしたもうやだ~(悲しい顔)


現場よりJCSAがお届けしましたがく~(落胆した顔)
Posted at 2011/01/06 11:08:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 野外活動 | モブログ
2010年09月26日 イイね!

秋空の下に、、

こんばんは~
今日は、会社関係の方々とのゴルフでした。

前回の暑中行軍と違って、秋空の下、すがすがしいラウンドでした~
ハーフをあがってクラブハウスに戻るとロビーには各メーカーの最新のドライバーがズラリと置いてありました。

試打用とのことなので早々に1本、後半のハーフで試すことに。。最新のドライバー、、飛距離アップと期待しつつティーグランドに。。

しか~し、打球は右にスッポ抜け、、2発連続OB(汗、汗)
道具は進化しているのですが、私の腕は進化していないので使いこなせませ~ん。
やっぱり、古くても使い慣れた道具が一番でした。。

今日は天気も良かったのでゴルフ場には大勢の方々が・・・こんな田舎ですが、あちこちに石川遼くんファッションが目に付きました、、、ジャンボ尾崎に憧れた世代ですから、ファッションも最新について行けません(笑)

天気も良かったので、全てカートに乗らず歩きましたが、後半の3ホール目に左ふくらはぎが攣りました(笑)
まぁ~プレーには影響は無かったのですがね、、家に帰って助手席さんがマッサージしてくれましたので、今はスッキリです。

それにしても季節が秋になったなぁ~と痛感した一日でした~
Posted at 2010/09/26 22:28:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 野外活動 | 日記
2010年08月29日 イイね!

長い一日でした~

長い一日でした~こんばんは~

今日は朝一番スタート、スルーで廻ったものだから、ラウンド終えても11時30分、、、
お昼一番にグラブのお風呂に入り、疲れを癒す・・・・最高の気分。。

自宅に帰っても、まだ午後1時、家の事をごぞごぞと・・・とても長い一日でしたが、いろんな事が出て得した気分です。
Posted at 2010/08/29 23:02:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野外活動 | 日記
2010年08月08日 イイね!

世の中、思うとおりには逝きませんね

世の中、思うとおりには逝きませんねこんばんは~

今日はお仕事関係の方々との野外活動です。
このお仕事関係の皆さんとは、これまであれこれ10年ぐらいの付き合いです。

ゴルフするごとに、お互いのハンディーを決め、負ければ支払う、支払うと言っても個人に払うのでなく、4人分を積立ます。

そして1年に一度、遠征と称して全国の有名なゴルフ場でプレーを楽しみます。今年は秋に千葉あたりのゴルフ場を予定しています。

これまで、北海道、宮崎、福島、箱根、伊豆等など遠征してきました。

それでもって、本日は私が積立金に貢献する結果となりました。
ここのところ、調子が良かったのですが、今日はすべて裏目に、やること、なすこと、さっぱりでした。

こんな日もあるんですね(笑)

思いどおりに逝かないだけに、ゴルフに魅かれます~、、次回はバッチリ決めさせていただきます。
Posted at 2010/08/08 22:46:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野外活動 | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.