• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

近江入りして(彦根オフ散策①)

近江入りして(彦根オフ散策①)こんにちは~

近江入りして、一番に前日お友達のマモやんさんに紹介いただいた『クラブハリエ』に駆けこみました。

店は、しっとりしたムードで何処となく貴賓さを漂わせていました。
★思い出した!余談ですが、オフ会の懇親会で助手席さんを見て、皆さんから犯罪者扱いされたJCSAでした(笑)


店内ではバームクーヘンを作り、焼きたてのほやほやを販売していました。



店の奥に向かうと、中庭がありカフェがあり、そこでは店で作ったケーキ、バームクーヘンが食べられるようになっており、私達もお邪魔しました。

店内は落ち着いた雰囲気で、座り心地の良いソファーに座り中庭を見ながら、ゆったりとした時間が過ごせました。これがオフ会への遅刻となった原因でした(すみません)



バームクーヘンを食べてみると、さすがに行列が出来るだけあって、ふんわりとしたやさしい味であり大変美味しかったです。
もっと沢山買い込むべきだったと後悔しています。


やさしさを感じさせる包みですね。

そうでした、沢山買い込みどころか、このバームクーヘンはボル君夫妻からのプレゼントでした(笑)
ボル君夫妻さん、ありがとうございました。また紹介していただいたマモやんさん、ありがとうございました。

また、近江入りしたら是非に寄りたい店です。
Posted at 2009/11/30 16:37:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遠征・散歩 | 日記
2009年11月29日 イイね!

★ありがとうございました(彦根オフ会09.11.28-29)

★ありがとうございました(彦根オフ会09.11.28-29)こんばんは~
只今、彦根オフから帰ってきました。

オフ会参加の皆さ~ん、私ども夫婦にとっては最良の2日間となりました。
なんと言っても、JCSAは「そう、そう、ふん、ふん、ブレンボが・・・」なんて寝言を言って、寝ててもオフ会していましたから(笑)


今、PCを前にして皆さんの笑顔が走馬灯のように廻っております。
素敵な2日間、ありがとうございました。

取り急ぎ、御礼を・・・・・・・おやすみなさい。

(2日間走行距離723㎞)








Posted at 2009/11/29 22:56:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年11月28日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。おはようございます。

老練な相棒JCSA丸で片道約350㎞の彦根目指して出港します~
Posted at 2009/11/28 06:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2009年11月27日 イイね!

業務終了ムードムード

業務終了こんばんは~

いよいよです!彦根オフ会。
明日は、ボル君夫妻と淡河PAで合流して近江八幡近辺を散策して彦根INします。

ボル君夫妻のソニックブルーの285Rと編隊を組んで彦根に参上いたしますので、ボル君夫妻と共々宜しくお願い申し上げます(ペコリ)

画像は過日の牛窓オフ時のですが、これよりボル君夫妻の285R号はホイールをVST モノブロックタイプRにしてヘッドライトをブルーLEDでアウディルック風にリフレッシュされて、すてきな285Rになっています~



Posted at 2009/11/27 17:35:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2009年11月26日 イイね!

大三島小遠征

大三島小遠征こんばんは~

今日は、讃岐の国の同業者が集まり、大山祇神社に安全祈願のために参拝いたしました。

大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)は、瀬戸内海の愛媛県今治市大三島にあり、大山積神を祭神とし、全国の山祇神社、三島神社の総本社であります。


山の神、海の神、戦いの神として歴代の朝廷や武将から尊崇を集めた神社でもあり、源氏、平家をはじめ多くの武将が武具を奉納し、国宝、重要文化財の指定をうけた日本の甲冑の約4割がこの神社にあります。

仕事柄、毎年この時期に参拝して安全祈願をしております。

天気も良い穏やかな一日でした。この天候の様に無事故で活動したいと願い神社を後にしました。

みん友の皆さんの安全も祈願してきましたよ~

Posted at 2009/11/26 17:36:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる