• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

今の時期はこれは便利かと。。

今の時期はこれは便利かと。。こんにちは~

今日の故郷の天気は、昨日ほどの強風でありませんが、少し風のある日差しの良い天気です。

昼間、クルマの移動も燃費を考えるとACはもう少し我慢と、窓を開けての走行~。

この時期に、画像の様に開閉出来ると走っても気持ち良いのでしょうね。
気分は耳にする大型連休の影響でダレダレ↓、、しかし現実は明日も出勤ですわ(笑)
Posted at 2010/04/30 14:21:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

ちょっと強い春風のなかで

ちょっと強い春風のなかでこんにちは~
今日は強風が吹くなか、いつもの仲間とのラウンド。

強風だったのですがそこは春風、冬の様な重い風で無く、それなりにプレーが出来ました(笑)
気にしなかった風ですが、いつもと違うところの筋肉痛があります。


しかし、不思議です、、


追い風の時は弾道の高い球、向かい風の時は低い球を打とうとしたのですが全て逆球でした。
でも、それらが全て結果オーライでした(笑)

人生も結果オーライで充分ですね。
Posted at 2010/04/29 19:50:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 野外活動 | 日記
2010年04月28日 イイね!

一日中、、外回り。。

一日中、、外回り。。こんにちは~
関東方面は雨模様のようですが、こちらはとても良い天気でした。

朝9:20分のアポから始まった今日の業務。
終わると次のアポが入り、先程、事務所に帰還しました。


それでもって、お昼は移動も兼ねて、カフェで休憩&食事。。

あっと言う間の一日でした。。
Posted at 2010/04/28 17:47:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまいぶん | 日記
2010年04月27日 イイね!

せっかく買ったのに、、

せっかく買ったのに、、こんにちは~

週末の遠征のお土産なんです。

オフ会の楽しいこともあって、気がつくと帰る時間を大きくオーバー。。
慌てて皆さんに充分なご挨拶もせずに会場を後に、、

そんなものだから、前泊による盗難を気遣ってETCカードの再度挿入も忘れゲートへ、、
助手席さんから『ガード入れた?』のひと声で、『あっ!』、、ゲート進入の手前で気付き大恥は免れ、先を走るボル君さんに追いつこうと気合いを入れ本線に合流!

そこで、また助手席さん『事務所の皆のお土産は?』のひと声、『買ってない↓』、、早々に浜名湖SAに寄港、これがまたクルマの多いこと、駐車場の端っこに停め店まで駆け足で突入、、店内も人でごった返し状態、、その時に目に入ったのが、、『富士宮風のやきそば』スナック。。

数だけ買って駆け足で相棒の元に帰り、故郷に向け出発。

またまた、助手席さんより『浜名湖やのに富士山??、自分が食べたかったんやね』のひと言、、
店内にあったわ~手頃な、うなぎパイが、と思っても高速西向きで、もうどうにもならず、もんもんとした気持ちを引きずって浜名湖を後に。。

そして、月曜日、朝少し寝坊したものだから慌てて家を出ため、お土産を持たずして出社↓
そんな訳で、本日お土産をみんなに渡すこととなりました。

で、タイトルの『せっかく買ったのに、、』ですが、

やはり『えっ!浜名湖やのに富士宮やきそば、それもスナック菓子???』のご質問、、
やれやれ、近いうちに近くのうなぎ屋さんに連れていかなければ、いけないような雰囲気ですわ↓

それで、スナックのお味ですが、ベビースターラーメンの方が美味しいとの酷評(トホホ)
Posted at 2010/04/27 14:55:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2010年04月26日 イイね!

ただでさえ重いのに!

ただでさえ重いのに!こんにちは~

一瞬に過ぎ去った週末、
当然週明けからは現実の世界に、、、

ただでさえウエイトが重いのに本日は余計に地球のGを感じます。これって、異常気象のせいでしょうかね(笑)

昼、塩ラーメン食ってもうひと頑張りです。。
Posted at 2010/04/26 12:54:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.