• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

お仕事お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。こんにちは~

みん友さんの中で、今日が現物棚卸、決算期を迎えて大変重要な日で一生懸命にお仕事された方がいらっしゃいました。

どの仕事でもキメなければいけない重要な日がありますよね。

そのお方が無事に棚卸を完了されていることを願いたいものです。
でも、PCチェック~!ってこともやってましたから多分大丈夫だと(笑)

皆さんもいろんなシチュエーションにて本日のお仕事を迎えられたと思いますが、大変お疲れ様でした。また今からお仕事に取り掛かる方、安全操業・安全運転をお願いしたいものです。

仕事の癒しは何よりも家族の笑顔です。
何事も無く家路に向かう事の喜びを再確認したいものですね。

画像は、棚卸のお友達・また一般的に見て若くない年齢のお友達にエールを贈るために・・・、
時が経ってもまだまだ現役で走っていましたよ~
SAMBARに負けないよう共に頑張りましょう(ガッツ!!!)
Posted at 2010/06/30 17:44:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2010年06月29日 イイね!

8強をかけて、、

こんばんは~

熱戦中、、やばい!川島よく守ったぁ~(ホッ↓)
応援に力が入ります~

只今、押され気味だけど、頑張れ岡田ジャパン!!

PS
 PK戦になった!
   神様、仏様、川島様~頼んだぞう~

   泣くな!駒野、、よくやったぁ~
   胸張って日本に帰って来てください。。
Posted at 2010/06/29 23:28:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2010年06月28日 イイね!

静かな一日、、

こんばんは~

今日も故郷の天気には参りましたね~
太陽が出て蒸し暑いかと思っていたら、梅雨でな夕立のような激しい雨と不安定な天候でした。

そんな不安定な一日をJCSAは静かに過ごしました~
まぁ~明日のWカップの応援に備えているんですがね(笑)

静かにとは、仕事の合間を見て、、遊び・弄りの妄想・維持・計画等などを立てておりました(笑)
Posted at 2010/06/28 23:29:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2010年06月27日 イイね!

吹田プチオフ =雨ニモマケズ/風ニモマケズ/霧ニモマケズ

吹田プチオフ =雨ニモマケズ/風ニモマケズ/霧ニモマケズこんにちは~

昨日は、タイトルの様に、雨、風、帰路の霧に負けず、吉備路→吹田SAとぐるりの一日でした。

吉備路は、桃太郎伝説の吉備津彦神社でのお祓い、、余裕こいて移動したものですから、新長田の鉄人28号は後日に、、急いで大阪入り。。
(もるぼさ~ん、朝一メールありがとうございます、、吉備路を散策しての大阪入りでしたぁ・・でも岡山廻りは距離ありましたわ汗)

早々に息子への差し入れを終えて、進路吹田SA!

前夜、トム♪さんから、参加する旨の直メがあり、びっくりするやり嬉しいやら、、サプライズの演出をするために皆さんには内緒で集合場所に、、昨日の大阪は、夕方になっても雨はあがらずの天気、おまけに集合時間まじかに、名神上り線での事故のため、いつも息子のアパートから30分ぐらいで行ける吹田SAも渋滞で1時間以上もかかってしまいました。。

SAには既にチョキ2さん、KC。さん、施設内で食事されていました。心配していたトム♪さんは渋滞に巻き込まれ、、SAまでもう少しの所をこちら向きとのこと。

チョキ2さんは王子に奥さんとご一家お揃いでした。王子はいつもながら元気なお子さんです、またお初の奥様に少々緊張気味にご挨拶、、(挨拶しながら、いらんことは言えない。。と思いながら笑)

KC。さんは、いつもながらのトレードマークのキャップを被りのスタイル、施設内での談義の際にはお気づかいいただきコーヒーを皆さんに用意と・・・、、ありがとうございました。

施設内で、密かに到着するトム♪さんの演出を高めるため、うちの助手席さんのタイヤ交換の話をふり、ふりして到着を待ちましたぁ(笑)

登場!遠路はるばる移動してのトム♪さん到着!!、、、チョキ2さん、KC。さんはびっくり×◎のご様子、、トム♪さんは遠距離運転の疲れも見せず、ちょっとたばこを買うついでに寄ったよ、ってのいつもながら、爽やか表情、、良いですね~

施設内での密談も、そこそこに雨が降っているのも関係なく、、お外での傘差し談義、、

チョキ2号、、決まってましたねブレンボ!、、それと微妙に膨れ上がったフェンダー流石に職人技ですね、ちょっと見には分からないけどカスタムメイドぷんぷんでしたね、、着々と理想の875に近づいていました。

KC。号、、夜の談義なので、一見分からなかったのですが、いたるところで弄りしてますね、『あれ?これ、いつ付けたん?』の展開、、次回は是非太陽の下で拝見したいものです。
これからサブマリンKC号と呼ばしてもらいますわ(笑)

トム♪号、、500キロの走行にも係らず心地よいサウンドを奏でるアーキュレーマフラーの音には
しびれましたね、、私ならあの音色なら踏み込んで燃費最悪~になるところですが、
さすがにトム♪さん2桁台の燃費を維持する運転テク、愛車への労わりと思いやり、これは見習わなくてはと思いましたね。

当日、槍と火は降りませんでしたが、雨の中、傘さしての談義もこれまた思い出になりました。
今回、遠路はるばる顔を出してくれてトム♪さ~ん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした、先程直メで自宅に到着したとのこと、ゆっくり休んでくださいね~

次回の富士山オフの号令がかかった時は、這ってでも参加しますよ~ チョキ2さん、KC。さんも同じ気持ちだと思います。

プチオフもすぐに時間たち、皆さんより一足先に故郷向き、いつもながらですがすみません↓

帰りがけKC。さんから『雨が降ってるからゆっくり帰って・・』とのお言葉、
帰路は淡路SAで一休み、淡路島での高速道は霧と睡魔の闘い、、途中のPAで休憩しながら帰ったものですから、自宅着は3時15分を回ってましたわ(笑)

今回も、息子の差し入れのため、わがまま言ってのプチオフに集まっていただいたチョキ2さん、KC。さんそれと遠路からのトム♪さん、、ありがとうございます。
また、わがまま言いますが、その時にはお願いしますね。

走行距離538.6km

PS
画像はKC。さんから送信していただいたものです、私のはいつもながらのピンボケでしたわ(笑)
Posted at 2010/06/27 17:58:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月25日 イイね!

明日は大阪!

明日は大阪!こんにちは~

昨日の今頃は、なにがなんでも応援・・・と行ってましたが。早寝、二度寝でリアルタイムの応援をスルーしてしまったドジなJCSAです(笑)

今晩、民放などで再放送がありますので、これを観てゆっくり勝利の美酒を味わいたいと思います~

それでもって明日は、槍が降ろうが火が降ろうが大阪に出向きます。。

息子への差し入れ、懐かしいガォ~さん、チョキ2さんをはじめとするみん友の皆さんとのプチオフ、最高の週末です。

では、皆さんも良き週末を過過ごして下さいね。

PS
チョキ2さんへ、
 ↑の画像、、拝借しちゃいました、すみません(ペコ)   明日は宜しくです。。
Posted at 2010/06/25 16:47:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.