• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2011年02月17日 イイね!

想い

想いこんにちは~

久しぶりに事務所の椅子に座ってお仕事しました。。
週の初めからハプニングがあったもので、今週は長く感じます。。

一昨日から昨日にかけて京都に行ってました。
京都市内は仕事柄無縁なとろこで(笑)、シンポジウムなんかがあれば立ち入るのですが、滅多にありません。



前に、ぷら~と三条、四条あたり散策しましたが、今回は、丸太町に京都駅前とうろつきましたが、学生時代の面影はすっかり消えていました。

京都駅にはびっくり!、、新幹線での通過、高速道での通過の際に眺めていて、変わったなぁ~と思っていましたが、これほど変わっているとは、、、駅舎なんかびっくりするほどデカイ!

私が学生時代の駅前は横に建いる郵便局が大きく見えたものですが、今ではすっかり影を潜めていました。

そんな中、駅前の京都タワーは姿を変えず建っていたので、なつかしく感じました。

どちからと言えば、これまで開発行為の仕事に携わっていますが、、変わらないでほしい場所もありますね。
時を止めていたい空間もね。

そんな想いを馳せながら、一路故郷に帰ってきました。

本日も、皆様お仕事、お疲れ様でした。。


Posted at 2011/02/17 18:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2011年02月16日 イイね!

京都遠征①-②

 京都遠征①-②おはようございます〜

昨日から京都入りしてます。
サクサクと仕事を済ませて故郷に帰ります〜

久しぶりの京都でしたので、昨晩は遊び過ぎました(^^)


コメントいただいている皆さん、申し訳ございません。
帰ってから、返信します。
Posted at 2011/02/16 08:51:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2011年02月14日 イイね!

東京遠征①-②

こんばんは〜

ふるさと便が欠航しました〜
羽田から品川にUタウン、,何度もお江戸に来てますが、欠航は初めてです↓

品川に戻る時、わびしいかったです↓

iPhoneからの書き込みです〜
慣れてません(ーー;)
Posted at 2011/02/14 22:36:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2011年02月13日 イイね!

朝から出動したものの、、

こんばんは~

今日は朝から相棒の洗車、、先日の大阪行きでドロドロだったので洗車しました~
地下水を使っているので、水道水より温かいですが、それでも冷たかったです(汗)

昼からは、何だか身体がだるくなり横になっていました、、明日は東京遠征です。

始発便で飛ぶのですが、天気予報は雪、、、大丈夫かな??ちょっと心配ですね。。
やれやれ、少し早めに起きて余裕もって空港にいかなければ・・・。

南国は雪に弱いですからね、、、始発便、欠航になると大義ができ会議欠席出来る~(笑)
Posted at 2011/02/13 23:50:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2011年02月12日 イイね!

どっちが先輩?

どっちが先輩?.こんばんは~

昨日、若社長のところにレトロなBMWが入庫していました。

マフラーの交換、レトロ調な排気音、、がオーナーの希望とのことです。


あそこの若社長、なんでもやっちゃうんですね、、

また、熱心に排気を可変出来るマフラーを考案中との話も伺いました、、
商品化されると逝っちゃいそうです(笑)

で、このBMWは私より先輩ですよね(笑)

Posted at 2011/02/12 23:37:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.