• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

遠征 奥州 12.6.29

遠征 奥州 12.6.29こんにちは〜

目指すは盛岡!

なんか、蒸し暑い〜

ホームの喫煙所、めっちゃ狭い‼
でも、吸っちゃいますね。

もう1本、吸ってこよ〜と。
Posted at 2012/06/29 12:39:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2012年06月25日 イイね!

直管!レトロでイイね、、しかし・・

直管!レトロでイイね、、しかし・・こんにちは~

昼食のため、カフェへ。

ふと見たストロー、ストレートの直管!
イイね、イイね、レトロで(笑)

って言ったら、、一緒に行った者全員が(--)+(--)+(--)です(汗タラ~)

うんん~、、変なこと言ったぁ~????

『は・ん・た・い』(しーん)

ですよね、反対、さかさま、ですよね(大汗)


止めのひと言『ま・え・に・も・言・っ・て・ま・し・た』(ギクッ↓)

こんな事しているから、若者と離れていくんですね(落+笑)
Posted at 2012/06/25 15:47:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2012年06月23日 イイね!

遠征 東京 12.6.22-23

遠征 東京 12.6.22-23さぁ〜てと、引き揚げますかね(^^)

お祭り後の1週間、あっと言う間にでしたね。

目の前の空は、灰色の曇りですが、ANAさんのブルーがひときわ目立ってます。

帰ったら、相棒の手入れしなければね。
皆様、1週間お疲れ様でした〜
良い週末を・・・(^-^)/
Posted at 2012/06/23 11:31:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2012年06月20日 イイね!

遠征 横浜 12.6.18-19

遠征 横浜 12.6.18-19こんにちは~

一日中雨ですね、、台風の後、、引続いての雨です。
土砂災害発生と報道されていますが、大事に至らなければと。。

一昨日の横浜遠征では、曇り→暴風雨→蒸し暑い晴れ
と2日の滞在でしたが、めまぐるしい気象変化でしたわ。。

さて、明日もお江戸遠征です、、

晴れならば、スカイツリー見学でもと思ってましたが、、、
神様は『仕事せよ!』のご命令のようです(トホホ)
Posted at 2012/06/21 17:46:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2012年06月18日 イイね!

VFC in Laguna 盛会!!2012.6.17

VFC in Laguna 盛会!!2012.6.17こんにちは~

デスクに向かっているのですが、まだ昨日モードのままの私です~

天候が心配されていましたが、当日は曇り時々晴れ!
のオフ会日和!!



当日案内役していただいた事務局の皆さん!ありがとうございました。
皆さんがご尽力いただいたので、大勢の方々が楽しい一日を過ごせました。
ホンとにありがとうござました。

懐かしいお久しぶりの方、
お初の方、
お馴染みの方

と、お会い出来ますますボルボ乗りとして『良かったなぁ~ボルボに乗ってて』と痛感いたしました。

どの世界にも『すごいお方が居る』ことを・・・・・・
会場にてリアルに実車達を拝見しましたわ、凄いわ(大汗)

集まっているおクルマ達を拝見すると、オーナーさんの愛着振りが手にとって分かりましたね。
やはりボルボオーナーはベースとなる気質は良く似ているんですね、類は友を呼ぶ ってね。

『垣根の無い繋がり』ってイイですね、、しみじみ感じました、車よりも人との繋がりを。。。

あっと言う間の一日でしたわ、、、
近くのラグーナ蒲郡には、アメリカスカップの国際ヨットレースの出場艇ですかね、、
ど~んと居座ってました


等など、、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にする時間が、、、
挨拶もしないで会場を後にしましたが、お友達の皆さんすみません~

で、最後にてるてる坊主大明神さま、、ありがとうございました。。でした。


今回のオフ会では、、、前回はスリッパ事件(汗)

今回はナンバープレート事件(大汗)
ナンバープレートって鉄じやぁ~なぁ~い! いつから(笑)
会場に入って知りました(笑)

KC。さん!両面テープ、
asamiさん!クリップ2ヶ、
ありがとうございました~
Posted at 2012/06/18 11:20:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.