• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

居候がいた!家賃請求!!

居候がいた!家賃請求!!こんにちは~

不法侵入者がいました、、居候です!
それも、私の許可無くかつ知らぬ間に(汗)

健康診断の結果です(トホホ↓)




別段、お腹の調子も悪くないし、善良なピロリ君のようなので、ちょっと様子を見ます~(笑)
暴れ出したら、これまでの家賃もいただいて強制退去させます~

皆さんも、不法侵入者にご注意ください~


Posted at 2013/02/26 17:00:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2013年02月25日 イイね!

デニーズ、オフ 2013.2.23

デニーズ、オフ 2013.2.23KC。さん、チョキ2さん、volovolo855さん、
メッセいただいたもる兄、ありがとうございます。

皆さん、お忙しい中お集まり、お気遣いいただき楽しい時間を過ごせましたわ~

ゴルフ仲間のとある女性(私より少し年長)から、飲み放題のファミリスで3時間も居座って井戸端会議したわ~の話に、、


うわぁ~、、めっちゃおばちゃんしてるなぁ~、、かっこ悪いで3時間も、、、って言ってた私が、、


4時間半、それもアイスコーヒー1杯で(汗)、『灰皿かえてぇ~、お水ちょうだい~』時にはバカ笑い、
やってしまったんですね(笑)

久しぶりにお会いしたもんだから、話が次から次へと展開して、、、

でクルマの話は、??、話と話の継ぎ目程度(汗)

この歳になると健康のことや近況のことやらで、おばさんの井戸端会議以上のおっさんのファミレス会議、、、お店の人達にはどう見えたのかな、、アイスコーヒのつまみぐらいオーダせぇよ、、と思ったことでしょうね(笑)

また、超遅刻で登場したvolovolo855さんはある意味救世主ですよ。
みんカラですからね、ブログアップするのに『おっさんのファミレス会議』ではね、ちょっとね(汗)

来てくれましたよ颯爽と、赤い跳ね馬に乗って、期待どおりです。ありがたいものです。
おかげで、画像も添付してブログアップできました。

volovolo855さ~ん、『おいらの希望の星だよ~』頑張って維持してよ~
それなりに、こちらも役にたってますからね(笑)
少々の弄りは大したことない!、、ですからね(笑)


帰り車中で、助手席さんに、アイス一杯で4時間・・・・と話したら呆れてましたわ(汗)
でもね、『よかったね』と言ってくれました。

運転しながら、このような時間を共に過ごしてくれる仲間がいるって本当に幸せと思いながら、、ひとり幸福感にしたり前日の夜遊びによる睡魔と闘いながら家路につきました(笑)

みなさん!長生きしましょう!!(笑)




Posted at 2013/02/25 20:29:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年02月19日 イイね!

久しぶりに大阪へ

久しぶりに大阪へこんばんは~

なんか、仕事に追いまわされています~、、
俺がなんか悪いことしたんかぁ~
と叫びたい気持ちです~。。

仕事の忙しい時は、余暇のことを考えるのが一番ですよね。

今度の土曜日には久しぶりに大阪に行きます。

管内でもんもんとするより、他の地に行ってリフレッシュです。(ちょいと息子のところに・・)

そんなもんで、いいがでしょうか?
もし、お時間ある皆さん画像の場所集って、クダクダな時間を過ごしませんか。。

日時は、平成25年2月23日(土) 13:00~16:00まで
場所はデニーズ吹田寿町店(大阪府吹田市寿町2丁目3-1 ℡06-6319-2470)

デニーズは24hのファミレスみたいなところです。1階に平面駐車場もあり、昼を外しますので駐車は可能だと思います。。

もし、お時間ある方はご連絡ください。。
急ですから、地元のお友達の皆さ~ん、無理でも気遣いしないでくださいね。

集まりがなかったら、ワンズさんとこでも寄って帰ろうと思います。


管内では、朝方は小雪がまわってました、めっちゃくちゃさむ~い、、ですから、皆さんお身体にはご注意くださいね~。。。

Posted at 2013/02/19 20:58:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年02月18日 イイね!

冷たいですね~

冷たいですね~こんばんは~
今日の管内は、一日中冷たい小雨状態です↓

昨日は、冷たいもののお天気だったので、相棒の洗車いたしました。

一昨日、高知まで出向く用があったので、相棒にてひとっ走り、
流石に南国高知と言えど、途中は四国山地を横断しますので、高い山には雪化粧がチラホラです。

当然、その区間の高速道は融雪剤がバッチリ捲かれてましたね、、
(こちらの高速は少しでも雪が積もれば通行止めになりますから、ご注意くださいね笑)

帰って相棒を見ると、それは赤ちゃんの体中に天花粉がびっちり、、状態。。
(天花粉(汗)、、成分は違いますがベビーパウダーです。いまでは使いませんね(笑))

可愛そうにと思い洗車、、、洗車すると発見しますね、、『ありゃ?? ここ何時??、こんなになったん??』いつものように、拭きあげて、パレット片手にお絵書き、、それも適当に(汗)

話はがらっと変わりますがね。。

高速道の走行中、、相棒のWマフラーを見たんでしょうかね、、煽ってくる輩が、、、
助手席さんが同乗していなかったんで、『売られた喧嘩は、、○○ですね』(笑)

シートを起こし、ベルトを締めなおし、、抜かれて、アクセル全開、、、『エンジン音は轟音なれど、相棒は、、、(汗)』、、幸いにして、相手はリミッターが効いたのか頭打ち状態、、こちらは青天井、ぐんぐん状態ですから、カウンターをあてての追い越し!スッキリ!!

でも、、

忘れてましたわ、スタッドレス装着を(汗、大汗)、、
右車線を突っ走るも、左車線の車をパスする度に『右に出で来るなよぅ~』と祈りながらの減速、、

いやいや突然若返る自分を猛反省する次第でしたわ、、相棒も真っ白になるわな(笑)

みなさ~ん、、スタッドレス装着時は特に安全運転しましょう~
(って、おまえが言うな!、、ですよね(汗+笑)

今更ですが、加速のわるさを痛感した私です。。

Posted at 2013/02/18 19:40:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 875 | 日記
2013年02月13日 イイね!

至って健康です。

至って健康です。ご無沙汰しております(汗)

年明けからの、怒濤に迫ってくる仕事を乗り越え、時には避けながら、、ほんま1年間の仕事を今日まででやってしまった感じです~。。
(なんて、多分私だけが思っているんでしょうね、、他の者からしたら普通なのに、、、の声が(汗))
そんでもって、本日、健康診断を受けました。。

結果は、、エコーの診断結果はまだですが、計測・血液検査の結果では至って健康でした。

なんせ、腹囲もクリアー!
それが、計測してくれる方が、若いお姉さんでした。
『おへそを出して、両手を上げて、息を吸ってはいてください♪~』、、正面に屈みこんでね。。

思わず、背伸びしようとする自分(汗)
これで、自分は十分若くて健康だと確信しました(笑)・・ぢがうか?ちがうはな(笑)

画像は・・・今年初のアップです。。『遅くなりましたが、今年もよろしくです(汗)』
Posted at 2013/02/13 17:18:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.