• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

ひとつ持ったら、ひとつ忘れる(汗)

ひとつ持ったら、ひとつ忘れる(汗)こんにちは~

一昨日のことですが、、
とあるコンビニにおいて、、

『たばこ、5個ちょうだい~』

『は~い、これでよろいしでしょうか』
当然レジは若いお姉ちゃん

『支払いは、Edyで。』

『ライター、お付けしますね』、、、この『』で上機嫌!(バカだね~)

喜んで、たばこ5個とおまけしてくれたライターを両手に、、、『レシートはいらない! 』
って、颯爽と店を後にしたのですが、、、、


翌日、財布の中をみると、、、『ANAのマイレージカード(Edy)』がない!! に気付く(汗)

あぁぁぁ~あ。。  
キーワード『若いお姉ちゃん』、『ライター、お付けします』、、、たったこれだけで、
マイレージカードを忘れるなんて、、凹むよなぁぁ(笑)

歳とりたくなぁ~い。。。。。

ありがたいことに、そのコンビニさん、ちゃんとカードを保管していてくれました。
引取りの時は、とってもバツわるかったです(笑)
Posted at 2013/04/22 15:36:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2013年04月19日 イイね!

やっぱり、三流やな(笑)

やっぱり、三流やな(笑)こんにちは~

昨日の日経新聞に、、、、、画像のとおり、、

当てはめて見ると、、やっぱり、、三流だわ(笑)





けどね、、例外の方は除いて、、私の回りは三流ばかりだから、これって普通か(笑)

当然、みん友さんは、例外の方に属しますよ(笑)


ちょっと、気になるので、、帰りに書店に寄らなくては。。。
Posted at 2013/04/19 16:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2013年04月11日 イイね!

Happy Birthday!

Happy Birthday!こんにちは~

この歳になると、誕生日は忘れがちなのですが、、、

祝福されるって嬉しいものですね。

また、メールもいただきました、夜の街のおばちゃん達?から(汗)、、ありがたいものです。


一番メールは、、『引取りには是非ご一緒したいです』

朝、助手席さんが感心していましたわ、『こんなに気配りできるって、、、どこまで素敵なお方、、』
私の誕生日よりこの方の話題で盛り上がりました~
(世の男性のハードルをあげないでくれぇ~汗+笑)

これから、一年頑張らなくては ! !
Posted at 2013/04/11 18:37:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2013年04月08日 イイね!

大切な物を託しました。

大切な物を託しました。昨日、三重県まで出向き、大切な物を託しました。。

納車先は、私が託すに値するお方です。
『銭は、かまへんでぇ~、、悔いの無い仕上げしてよ~』とお願いしたくなるお方です

(でも、ちょっとまけてね笑)



300㌔も走った私も真っ青になる関東のお二人さんもご来店してました。
うちお一人さんあまり寒くないのに、まふりゃ~姿、、早く完治することを願ってますよ~
しかし日帰りとはタフですね、、今後とも宜しくお願いしますよ~

また、地元のお方、、心遣い~下心すべてに合格点のお方、、密かにブログ徘徊して想像してましたが、想像どおりのお方でした。バースデーケーキは用意するし、帰りに買い忘れたら証拠品がないのでとお土産をいただいたり、、で、ありがとうございます。私のようなお堅い仕事ではそこまで気が回りませんわ(笑) カバン持ちしまっせぇ~、、随行させて下さい、、、

えっ?こんどはウラジオストック、、白くて・・・えぇぇわぁ~、、ロシア語勉強しときますからね(笑)

最後になりましたが、ヒロさんお世話になりましたね、、舞子から半年ですが、やっとこさの実行です。。
ヒロさん号のように鞭打ち症になるまでは、求めませんが、そこそこ『快適に』に変身してくれればと思ってます。

そして、お世話になったうえに、超目立つ袋に入ったお土産、、新幹線、マリンとも視線を感じながら帰りましたわ~、、、ありがとうございました。途中、忘れることなく家に持ち帰りましたよ~
ご用意していただいた奥様にも宜しくお伝え下さい~。

曇り、晴れ、時々小雨、かと思ったら強風、大雨、、無いのは雪だけの展開の早い空模様のなか納車いたしました。。

出来上がりを夢見て、、しばらくは妄想にふける毎日です(笑)
Posted at 2013/04/08 18:26:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 875 | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.