• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JCSAのブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

 K Y !

 K Y !こんにち~

今日の題名『KY』は、仕事柄からして『危険予知』なんですが、
ちよっと前に流行った 『空気読めよ』です。

昼時間に近くのコンビニに、たばこを買いに行きました。
13:30に来客があるので、ちょっと急いでいたんですが、

いつものケント2個! 820円也!

急いでいたのですが、小銭入れから320円と財布から1千円 計1320円をレジのお姉さまに、、
皆さんも、しますよね、、小銭入れの軽量化のために、、、500円玉の釣りをとね、、、

レジのお姉さん、テンポよくたばこを取り出して、『タッチしてください』までは、良かったのですが、

わざわざ、レジから1枚2枚・・・と100円玉を取り出しているではないですか(汗)、、

『ちょっと、ちょっと、500円玉でちょうだい!』
レジのお姉さん、ハッと我に返ったように、、『はい、すみません』と500円玉を差し出してきました。


『 おいおい、空気読めよ!急いでいるのに 』とブツブツ言いながら店を後にしました。。

たったこれだけのことでしたが、めったに無いことなので、記念にUPしました(笑)
Posted at 2014/01/29 18:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気ままに | 日記
2014年01月27日 イイね!

14.1.25-26 OTS新年会

14.1.25-26 OTS新年会こんちは~

なんと時の流れは早いもので、1月も最後の週になりました。

で、先週末、、OTS新年会に参加してきましたぁ~
当然、メンバーでは最年長ですが、、、、三重まで逝きましたわ(汗)



でもね、若い皆さんの気をいただいて帰りましたわ、、なんでもそうですね
まずは気の持ちようですね、、常に笑って、アゴを上げて、ポジティブでないとね。。

参加の皆さんお世話になりました~
次回もよろしくお願いします。。
Posted at 2014/01/27 18:24:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年新年明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました、本年も宜しくお願いします。

新しい年を迎え皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


今年も年末ジャンボ買うぞう〜(-_-)
Posted at 2014/01/01 00:37:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.