• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 17:40 
明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~
 09/17 18:35 
@JCSA 今日は所要で…残念です。お気をつけて(^.^)
05/29 12:45 
帰還はオールオートの走行、
早朝ストレス発散して来ました(^^)
 05/29 15:11 
@JCSA お疲れ様でした(^.^)
05/23 12:51 
週末は吹田へライターを買いに!よろしく!
 05/23 13:19 
親分さん ワタシも吹田に灰皿を持って行く公務が・爆 お気をつけて@JCSA
03/20 17:05 
洗車完了(^^) 疲れましたわ( ; ; )
03/18 19:25 
明日は、笑顔で集合!
 03/18 21:13 
@JCSA さん…

また、こん時行きます⁈…(T . T)
02/28 01:31 
美味しいタバコが吸えましたわ、
ありがとうございました(^^)
 02/28 10:07 
お疲れさまでした、今度はうどんかな @JCSA
02/25 20:25 
週末は吹田にタバコを買いにいきます(^^)
よろしく!
 02/25 22:02 
親分さん こんばんは! 高いタバコですね(^^; お気をつけてお越しください@JCSA
02/18 17:39 
本日、終了!
02/17 20:02 
@瑞旭@ちゃきん、春一番と来たら、キャディーズですけど(^_^;)
 02/17 21:27 
@JCSA 親分、
そりゃ勿論ですとも!(*^^*ゞ
※一応先代です・・・w







ちなみに、
スーちゃん推しです・・・(笑)。( ̄▽ ̄)
02/15 17:54 
月曜日はパワー出ないね↓
02/13 17:13 
見納めか、、元気でな。
さぁ〜帰ろう〜
11/13 18:06 
イイね!
11/09 18:11 
皆さんお世話になりました~
11/06 17:52 
10/21 23:11 
10/21 23:09 
参加者が増えてる!イイね!
10/21 23:09 
参加者が増えてる!イイね!
10/14 19:54 
盛岡は寒いですね^_^;
09/25 18:54 
乙です、、本日小銭を稼ぎました(ニンマリ)

プロフィール

「明日は、高くつくタバコを買いにいきますわ~」
何シテル?   09/16 17:40
私も『Team半世紀』に入隊してます。              て言うか、どっぷりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

猛者衆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:29:09
東海オフ会 盛会!! 2015.11.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:53:31
ありがとうございました。(2014.11.8-9 高松オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:52:33

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 875 (ボルボ V70)
遅まきながら『みんカラ』の存在を知りました。孤軍奮闘のボルボ乗りです。 広く情報・交流を ...
その他 鉄人28号 鉄人28号 (その他 鉄人28号)
.
その他 その他 タフガイ (その他 その他)
ブログ用 画像保存
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.