• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サミターンのブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

走行会レポ!

ちと遅くなりましたが5/6の本庄走行会のレポを。。。と思たけど 写真がない。



まぁとりあえず今回参戦の3台!(奥のステーションエボは別の方です)




シビックには勝ちたいと思ってたけど蓋を開けてみれば楽勝w やっぱシビックとかロドとか相手だと気合い入るなぁw
まぁ今回はタイヤがあれだったみたいだし次に期待してるよ!w




32はちょっと乗ったけど乗り方もわからんし様子見で走ったのにかるく46秒台とか恐ろしいわ!!!

ちなみに自分のベストは48.168(ーー;) まだまだヌルイですね。。

2速じゃ吹けきるし3速じゃもたつくとこが多数あったんで次はクロスに替えて行こうと思います!








そしていつもなら午後から頭痛くなって来るのに今回は体調絶好調だったから帰ってナマズ釣り行ったのは内緒ですw





Posted at 2016/05/08 10:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

走行会準備!

明日は久しぶりのグリップ走行会(ドリはちょこちょこ行ってましたが) しかも初の本庄!!
茂原に比べるとストレート長いなぁ。。シビックとR32相手だけどシビックには勝てるかな!w


まぁとりあえず先週エンジンオイルは換えたし今回はデフオイルの交換! 最後に換えたのは。。。覚えてません。




安いからいつものこれ!w ホントはクスコのやつのが相性良さげだけど仕方ない。
デフ&ミッションオイルの臭いはいつ嗅いでもたまんないね(´Д`)





それとヒマだったんでラテラルブラケットの補強の為よくみるこんなんも作ってみたり!!




よしっ荷物も積んだし洗車もした、今日は早く寝よう!!(といいつつ走行会前日は全然寝付けませんw)

Posted at 2016/05/05 15:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

引っ張りテスト!part4?

このシリーズ最後に書いたのいつだろう。。?

久しぶりにグリップ行く為タイヤ新品買ったんで、とりあえず自分で見直すためにも書いておこう!!



まずは8Jに195/50-15




引っ張りがヌルいね~!





次に9Jに205/50-15




8Jよりはあれだけどまだヌルイね~w



走りと見た目を考慮するとこんなとこなのかなぁ。個人的には8半に195、9半に205あたりがいいんじゃね?かと思いましたとさ( ´∀`)






おまけ



うおぉぉぉい!!!どゆことよ!!w

Posted at 2016/03/25 18:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月21日 イイね!

参考になれば!!

参考になれば!!

今回はちょっと趣向を変えてご紹介を!


けっこう気になってる方も多いんじゃないでしょうか?






んっ?

なにがって?










あれですよあれ!!





Yオクの、

海外の、

金色の、

旧車オーナー必見の、

リムの深い、

8J.9Jの、






ちょっと通なあなたならもうお気付きでしょう!!



















これこれ~w





Yオクで15インチ8J.9Jセットで出品されているホイールですよ!!





何がいいって4H114.3のoff0ぐらい8J9Jの4本セットで、落札価格がだいたい4~5.5万円!!

なんと言うコスパ(゜ロ゜;






このホイールしばらく前から定期的に出品されているようで半年前ぐらいからずっと気にはなってました。

ただ海外製だし出品写真3枚しかないし商品詳細もあんま書いてないし。。。

なかなか勇気がでんでした。
















ですが
























まぁ買ってみました!!w






落札価格4万ちょい、消費税&送料込みで5万しないぐらい! 相場の中ではちょっと安いかな♪















そんなわけで気になって夜も眠れないあなたに! レビュー書きますw







まず届いたのはこんな感じの箱
4本が2個口で送られて来ます!








開封!!

しっかり梱包されています!








出てきたぞ!
リムカバーも付いてるしなかなかしっかりしてるんでないの?








ん~ナウい!w








室内へ移動し!







8J!









9J!









裏面!



重さは8J、9Jともに7kg前後でした!
重くもないけど決して軽くはないですね。






ここまで見てみていかがでしたでしょうか?


まだ使ってないので使った感想は書けませんが、個人的には非常にいい印象ですw

このルーホイが新品で5万しないぐらいで買えるならありなんじゃないでしょうか?



まぁ白錆びとか出そうだけど気にしないタイプなんでw






現在も出品されてますよ(^^) 検索は「8J」「AE86」とかって打てばみつかるはずです!


あっ僕はさくらじゃないですよw
近日取り付け予定なんでそしたらまたUpしまーす!










そんなわけで以上NEWホイールのレビューでした!!w


Posted at 2014/11/21 14:15:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

たまにはブログを書いてみよう(T^T)





























だめだ書き方がわからない。。。











ブログ毎日書く人ってスゲーな!!














女子か!!w






















さて







ん~わからないけどとりあえずこの辺にエンジン載せかえた写真のせて~








載せかえの場所借りた工場で真剣に自分の車を弄る遠藤さんのせて~















んっ








あっ









スマホ代えたから写真もうないや(´Д`)









あとは沖縄旅行と青森帰省と友達の結婚式の写真しかないや(;´∀`)




ではその模様をご覧ください!!
















































なんてね!w


そんなもん誰も興味ないわ!!








久しぶりのブログはこんなもんで(・ε・` )



Posted at 2014/10/01 01:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近黒にオールペンしようか考え中。。。  まぁオールペンって言っても缶スプレーでですけどなにか?www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REVOLVER ファイナルギアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 15:31:46

お友達

何処かで刺さってたら是非助けてください!!牽引ロープ準備して待ってます!w
12 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * ☆けだま☆☆けだま☆
つりつりつりつり 本多技研本多技研
あずっきーにあずっきーに 毛ぴー毛ぴー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
震災後被災地では車が足りなくなってます何て言う時に福島の郡山から購入してしまいました… ...
ホンダ CB400 FOUR ホンダ CB400 FOUR
いや~衝動買いで買っちゃった(笑) 本物じゃなくて復刻のほうなんですがね(^^; 友 ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
最近の車で乗りたいのがないとか言ってた親父も丸くなったもんだ!! 我が家に新車が来まし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
廃車寸前のボロボロなハチロクです(笑) 足周りや現状維持を中心に全部自分でいじいじしてま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.