• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

カートレースでした

カートレースでした 昨夜は

毎月恒例の

アンダーグランドチャンピオンシップ!

ゴーカートの耐久レースでした。

昨夜はルールが変わり

5周×12回のスプリントレースでした。

50歳になり「ごまめ」になった自分は

貫禄を見せるために遅れて登場

当然隣には若くかわいいお姉ちゃんをはべらせて

レースは

ピングーパパさん

アシヤさん

リョーマ様さん

義仁さん

が交代でステアリングを握りましたが

新エンジンの非力さ(レンタルカートに押されるほどの遅さ)と

全レース、後ろから3番目からのスタートなので

力の無い我がチームのカートでは誰が乗ってもどうしようもありませんでした。


次回は最終戦です。

1位のポイントは100ポイントとか

これで全チームに総合優勝の可能性が出てきました。

今までの必死のレースはなんのためだったのか・・・

とは言わないで楽しみましょう!

なんたって「アンダーグランドチャンピオンシップ」ですから

なんたって「WP」さんの主催ですから


※若くかわいいおねいちゃんは

   アルカディアのメイドの「うららちゃん」でした。

      アルカディアに会いに来てくださいね~



これ見て高まってね~

http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:01:39
ええかげん.....

.....................走れ。

11月は昼間練習いくで....もうすぐF-15ともお別れなので...
コメントへの返答
2010/10/30 20:02:37
練習に行くとタイヤなくなりますよ。

次回は走る予定です。

もしくは昨日のメイドが走りたいらしいので代理で
2010/10/30 18:11:02
お疲れ様でしたうれしい顔


あのタイヤはヤバかったですよ(笑)


滑って遊んでましたが(苦笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:03:39
お疲れ様でした!

次回が最終戦なのでタイヤを新調するのに

踏ん切りがつきません・・・


2010/10/30 18:23:31
メイドさんに

乗・り・た・い
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:02
三角木馬に?

用意しておきましょうか?
2010/10/30 19:13:37
女性をはべらせるなんてさすが社長!
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:19
あと葉巻があれば完璧でしたw
2010/10/30 19:15:15
最終くらいは親子で走ってくださいよ~

カート用のツナギは来年の夏まで置いておくのですか?

彼女がうららちゃんですか・・・
素直そうな感じで好印象でした

コメントへの返答
2010/10/30 20:06:09
前向きに善処いたします。

としか言えませんw

カート用のつなぎは・・・困った物ですw


うららは一番頼りにしているメイドさんです

次回も連れて行くと思います。
2010/10/30 19:36:50
たしか前回の模擬レースの時に来てましたよね?

行きたいんだけど、なかなか…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:06:54
水曜どうでしょう走行会に来ていたメイドさんです。

お早い目のご来店をお待ちしております。
2010/10/30 19:56:30
おいらもはべらかしたい~w

エンジン何とかならないのでしょうか?(^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:39
無理を言ってついてきてもらった

というのが本当のところですw

エンジンはあと1戦なのでこのままですね。
2010/10/30 20:13:41
ジーク ジオン!!

でもキャスバル坊やの裏切りで亡くなったのに・・・www
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:30
生で見てみたいです!

30分の1以下だ!
2010/10/30 21:50:30
次は

NEWヘルメットで走りましょうね~

どこでバトリますか?
コメントへの返答
2010/10/31 01:14:13
うちのカートはバトレるほどの性能はないようですよ。

パパさんに任せておきますw
2010/10/30 22:10:50
走らなかったんですか?

最終戦は用事がなければ
応援に行きます。

ラスト100ポイントで優勝ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 01:15:44
今回は遅れて行ったのと

スーパー助っ人が来てくれたので

ぶらぶらしていましたw
2010/10/30 23:41:13
お疲れ様でしたるんるん
お誘いありがとうございました

100ポイント最終戦勝ち取って優勝をexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 01:16:23
お疲れ様でした。

100ポイント頑張りますw


2010/10/31 01:13:53
楽しそうですねw

50才でゴマメになるんですか??
コメントへの返答
2010/10/31 01:17:36
カートは少々当たっても問題ないので楽しいですよ

一度走りに行きましょうか


50はごまめでしょう!
2010/10/31 04:01:53
坊やの僕はミドさんを上に乗せたいですw
コメントへの返答
2010/10/31 20:08:27
大丈夫、あなたなら出来るわ
2010/10/31 10:28:10
坊やだからさ
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:22
シャア!謀ったな、シャアー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台で行きます http://cvw.jp/b/467665/39441934/
何シテル?   03/12 09:53
1/2世紀も生きてしまいました。 だらだらと 2015.8.14から 15台目の相棒MR-Sとの生活が始まりました。 S2000-NAロードスターと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やはり潰れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 08:05:15
三次試験場50thミーティング行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 08:07:52
斬新過ぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:17:56

お友達

車の話をしていると時間を忘れますよね。

是非、お話しましょう!

絡んでいただくといろいろ役に立つおっさんです。
125 人のお友達がいます
HIROTO-CHIROTO-C * まあ~^^まあ~^^ *
竹の谷@森田竹の谷@森田 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
リョーマ様リョーマ様 * ゆ~た。ゆ~た。 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
久しぶりの日産車。 古い車ですが物凄く乗りやすい! ゆっくりとどこまでも行きたくなる車で ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
3台目のオープンカーです。 メインはサーキットです。 S2の様にレーシーな車ではありませ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000と出会って4年と少し いろいろな思い出が出来ました。 自分には過ぎた車でしたが ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
剃刀のような切れ味のS2000から 御歳20歳のNAに乗り換えました。 50も過ぎればこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.