• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 12:55 
ハワイアン
06/11 14:20 
@Project M 現地サイズです…
06/10 16:33 
空いてるな
 06/10 17:44 
@さだきち〆   お‼また(◎-◎;)
国外か‼ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
06/02 19:27 
禁煙🚭

一週間乗り切りました。
って言ってもまだ二週間か
05/29 08:43 
7日目
今日からがある意味本番机にずっと向かってることができるかな〜
05/28 15:34 
@のりぴー♪ さん
夫婦でお出かけです。
05/28 14:09 
さてと。
 05/28 15:19 
@さだきち〆さん お出かけですか?
05/26 22:12 
@友人のT君 ピカピカしてますよー
止まってるところはモーテルなので静かです
05/26 20:55 位置
4日目
家にいてもつまらないので出てみました
 05/26 21:10 
@さだきち〆 石和温泉はニヤニヤしちゃいますね(*´ω`*)
05/26 20:31 
@たかたく 3の倍数はあるかもしれないですね。

9年禁煙してたんですけど、復活しましたからね。
4日目ですけど、欲求はまだありますね
1人で静かな外を歩くとやばいですね。
持ってないので吸いはしないですけど
05/26 05:36 
@りんむぅ さん
タバコ不味い期間に来たので、今がやめどきと思ってやめちゃいました
05/25 16:47 
3日目
欲求はまだあり
ニコチンが入ってないアロマを吸ってます
 05/25 19:29 
@さだきち〆さん、バーンバン吸ってます(笑)プハーッ!
 05/26 19:33 
@さだきち〆 さん
3日目、3週間、3か月って、3の節目辺りで挫折する人が多いらしいですよ〜
とりあえず第1段階クリアですね

ちなみに僕は禁煙して8年くらい経ってます
05/24 16:09 
禁煙2日目
落ち着きませんな。
ガム食べて過ごしてます
05/16 08:46 
出品していたメルカリにメッセージがきた
412円しかないのでそこまで値下げして欲しい。

それしかないなら口座に入れてもらったほうがいいんじゃないかい?
振込に230円くらいかかるけど
05/11 17:49 
@Project M ストーカーしようと思ったらT君がいました
 05/11 18:18 
@さだきち〆 私も確認しました(笑)
05/11 12:03 
@Project M 買って行きましょうか?
05/11 11:47 
@Project M めちゃくちゃうまいです。
ステーキ食べてるみたい
05/11 11:40 位置
SHAKE SHACKで昼食

あぁ会社をサボりました
 05/11 11:45 
@さだきち〆  はんばぁーがぁ~(。>д<)だ‼
 05/11 11:50 
@さだきち〆  美味しそうだ‼いいな~(。>д<)いいな~(ノ´∀`*)
 05/11 12:13 
@さだきち〆  (笑)そこまでしなくても大丈夫だよ("⌒∇⌒")(笑)(笑)
05/07 10:49 位置
今日は内牧公園
05/06 10:53 位置
ビアンテ増えたなー

小さい駐車場に3台
20C
20S
グランツ

プロフィール

「ハワイアン」
何シテル?   06/17 12:55
ビアンテと過ごしています。 熱意はありますが、行動に移すことがなかなかできません。 今は車<家族になっています。 2016追記 最近車≦家族になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KENSTYLE 光軸調整ロッド取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 02:14:13
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 13:20:04
ビアンテアフターマーケットパーツ情報第三弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:56:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族も5人に増え、レガシィでは手狭になって来たため入れ替えです。 今回は、指名買いでは ...
その他 自転車 FOCUS (その他 自転車)
たまーに乗ってます。 電車ハイドラ用
ホンダ アコード ホンダ アコード
結婚時にCN9Aを手放して約1年後子供がうまれるので、MTセダンで楽しい車ということでC ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成25年から乗り換えました。 久しぶりのMT&TUBO&4WDです ワゴンのMTに乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.