車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 22:59 
無事に帰宅しました! 燃費は16km/L超えた!!(≧∇≦)
10/30 07:41 
無事到着!!
10/30 06:25 
諏訪湖!!(≧∇≦)
10/29 23:02 
出発!!
10/29 17:54 
タイヤローテーション♪
後は荷物を積み込んで出発準備完了!!
10/28 18:57 
土曜日の夜中出発ですが!今回は一部区間を高速も使うことに。。やっぱ体力面では不安(笑) 皆さん、何時頃到着ですか??
 10/28 19:32 
@ひろにぃ@GL さん、関東ピカソ赤金赤3台、8時前には到着予定ですよ~。お気をつけて(^-^)/
 10/28 21:30 
@ひろにぃ@GL さん、もう無理がきかない年なんだよ〜 僕は仕事が終了しだい出発→行けるトコまで行って仮眠かなぁ〜
10/27 18:56 
ちょっと背中痛いのが気掛かりやけど、なんとか出撃できるように調整中!
10/25 06:37 
FBM行きたいなぁ〜! 行けるかなぁ〜?
 10/25 07:14 
@ひろにぃ@GL 行こう!
10/16 08:03 
最近のトミカって凄いのね。2017年モデルではバンパー形状を変えてある!∑(゚Д゚)
10/16 00:02 
@koukich さん、バンパー外すのは慣れてます(笑) と言うか、整備性が良くないのでライトユニット外さないとバルブ交換が難しく。。。(^^;;
10/15 22:35 
HIDバルブ替えたけど点灯せず。。。バラストの不良だったのか?(>_<)
 10/15 23:53 
@ひろにぃ@GL さん、自分でそこまでやる? ほんと感心するよ(^.^)
10/10 09:12 
HIDのヘッドライトバルブが片方切れた。。。
07/01 12:21 
【業務連絡】 飛騨キャンな皆さまへ http://cvw.jp/b/467851/38145294/
05/21 00:12 
ミラフィオーリ、皆さんどうされるのかなぁ?
04/25 23:55 
@かだきち こちらこそ、ありがとうございました♪ またどこかでお会いできますように~(^o^)/
04/25 23:54 
@koukich 次回はぜひっ!!
04/24 08:31 
さらに歪んだ!(≧∇≦)
 04/24 08:49 
@ひろにぃ@GL そこに行きたかったんだよ‼︎
 04/24 15:48 
@ひろにぃ@GL さん 先程はありがとうございました。楽しい1日を過ごさせていただきました。次回もまたよろしくお願いします。
04/24 08:11 
空間が歪みました♪(*^_^*)
04/23 16:35 
@koukich 家庭の用事優先は仕方ないです。次回はご一緒できますように♪
04/22 07:34 
行くぜ!フレセン♪(≧∇≦)
 04/22 10:43 
@ひろにぃ@GL 羨ましいです!嫁に法事があるから「絶対に」行くなと釘を刺されました^_^;
プロフィール
「無事に帰宅しました! 燃費は16km/L超えた!!(≧∇≦)」
何シテル?   10/30 22:59
マツダ車オンリーだったのに、ひょんなコトから欧州のディープな世界に足を突っ込んでしまいました(笑) 初めての外国車は直輸入のディーゼル&MT車。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分から声を掛けられる性格ではないのですが、
お気軽によろしくお願いします。
112 人のお友達がいます
UekenUeken * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
Shぃの・CarShぃの・Car * 子持ちししゃも子持ちししゃも *
しんちゃん@mazda8しんちゃん@mazda8 * い~さんい~さん
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン ジャンピー シトロエン ジャンピー
L1H1 2.0HDI 125 Multispace Exclusive ついに我が家 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて自分で買ったクルマ。 ショートルーフの3ドアハッチバックは今見てもスポーティーでカ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
今でも一番好きだったクルマです。 トルクは無いけどリミットまで気持ちよい音と共に吹け上が ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
何を血迷ったのかAT車を買っちゃいました(笑) 結局ガマンできずに11ヶ月で乗り換え。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.