• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月02日

シルビアリメイク10

あけましておめでとうございますm(_ _)m

元旦は嫁さんが友達とアウトレットへ初売り戦争に出かけたので、2017年初日から早速シルビアお触りしてました。

まずはだいぶ溜まってきた外した部品を秘密保管場所へ輸送から。



アトレー大活躍してます(´∀`)



車一台分の部品だからガレージをほぼ埋め尽くしています、まだ燃料タンクと足がるんでもう少しエリアを侵食予定(^_^;)


2日目の本日はホームセンターがオープンするので朝から足りなかったボルトや単管を買いに行きました、そしたら店員さんに「正月2日目からお仕事ですか?」と言われました(笑)

ウマとパンダジャッキを改造して作ったリフトを使い車体を水平に持ち上げて「ぐるぐる君」回転軸との高さを調整します。



その後車体とぐるぐる君の位置合わせをしていろんな所を溶接‼︎
前側と後ろのぐるぐる君を単管パイプで連結すれば…
ついに完成‼︎





やっとこさ車体を回転させる所まできました。
まだまだ先は長いですが、とりあえず一区切りのとこまで到達♪

素人が自宅ガレージDIYでなんとかなるもんです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/02 17:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フロアマット交換 http://cvw.jp/b/467909/46637928/
何シテル?   12/29 20:21
以前はシルビアでサーキット走ってましたが、アタック用に製作していたシルビアを事情があり手放して35GT-Rに乗換えました ドリフトは色んなとこ行ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後の悪あがき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 17:05:01
24年ぶりに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 22:34:30
A Happy?? / Un Happy NEO Year??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 05:58:51

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
シルビアから乗換えました フルノーマルで購入、ライトチューンで鈴鹿走る予定です
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2018年8月に購入 前期RP3からハイブリッドへ乗り換えです。 車庫調は前車から移 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アトレーワゴンに代わって我が家の愛車となりました
ホンダ レブル ホンダ レブル
初普通二輪です 2021年に売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation