車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
第一回ナイトオフ参加された皆さんお疲れ様でした。

向かう途中の湾岸では後ろから迫り来るヴェルファイア、さらに後ろにずらっとヴェルファイアが連なっていました((((;゚Д゚)))))))

到着するやすでにものすごい数のアルファード、ヴェルファイア…圧巻でした。
会長のYujikunDOTcomさん素敵な機会を設けていただきさらにお土産、たくさんありがとうございました。
おかげ様でたくさんのアルファード、ヴェルファイアを見れて勉強、参考になりました。
kisakuraさん、パンとブツありがとうございました。
そして絶望ビーリーさん、雑誌に娘へのプレゼント本当にありがとうございました。

まだまだ余韻が残っていて懐かしい感覚を覚えます(笑)
帰りの湾岸でYujikunDOTcomさんに追い抜き際にサインいただきました。
お返し出来ずすみませんでした。

なかなか皆さんとお話し出来ずでしたが次回の楽しみの1つにもなりました。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/13 06:25:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!
またまた久しぶりですが最近デイライトを付けようと思ってパーツ買いました。
トヨタ用のメクラスイッチ、エンジンルームと車内を引き回さなくても純正ラインを利用する部品を配線.comで買いました。

とりあえずウインカーポジションの白をデイライトにしてみようかな。

シルクブレイズのボルトのデイライト付けるのはいいんだけどバンパー外すときどうするのか気になった…

いいデイライトないかなぁ…
Posted at 2015/10/27 22:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!
全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/
■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
メーカー/車名/年式:
トヨタ/ノア/2009年式
■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ブリヂストン/ECOPIA PRV/195/65/R15 91H
タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ブリヂストン/ECOPIA PRV/195/65/R15 91H
■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい )
2、REGNO GRVⅡ
●希望タイヤサイズ
(例:195/65R15 91H)
■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
4回
■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
自動車用品専門店
●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
タイヤカタログ、タイヤメーカーのHP、インターネットの情報
●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
経済性が良い(燃費が良いと言う情報から)
●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
やや満足
■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?
■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
タイヤ業界の最大手
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
1000km
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
通勤、旅行
■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
市街地50%、山坂道20%、田舎道30%
※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/20 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年01月23日 イイね!
タントカスタムのスピーカーの低音のあまりの貧弱さにビックリ…
スピーカーが悪いのかヘッドが悪いのか…

とりあえず他のタントカスタムで聴いたところやっぱりなんとなく貧弱…

他のメーカーではそれほど感じなかったけどダイハツはこんな感じなのか。

とりあえずスピーカーを早速注文しました!

また届き次第取り付けしてアップしたいと思います。
Posted at 2015/01/23 19:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月26日 イイね!
木曜日に70系のリコールを済ませてきました。

リコールって今までで初めてだったんだけどリコールのステッカーってずいぶん小さくなりましたね。

さぁ、これからバリバリ乗りますかね!
Posted at 2014/10/26 21:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | 日記
プロフィール
「@ヴェルぞう2 さん
ホットの500mlなんてあるんですね(^○^)」
何シテル?   12/09 22:12
30ヴェルファイアに乗り換えました。快適な車ですね(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ウエルカムランプ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:25:56
盗難された GT-Rが発見  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:58:54
大型コンソールをばらさずに後席100V増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 15:46:55
お友達
ぜひぜひお友達になってください♪(*>ω<)ノ
32 人のお友達がいます
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
とっちゃマンとっちゃマン * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *
shimo。shimo。 * 絶望ビーリー絶望ビーリー *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.5 ZGエディション BIGX11 モデリスタアドミレイションフルエアロ仕様です。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤&移動に使用しているのでとりあえず快適になるような感じでいじってました。 とても使い ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
前の車よりずいぶん広くなり使い勝手がいいみたいです。 今の寒い時期にはシートヒーターがと ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スピーカーも交換し快適に音楽を聴きながら乗れるようになりました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.