車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:18 
@KGO さん
天気もよく洗車日和ですよね!
自分の地域はまだまだアイスバーンや雪が残っているので一瞬でドロドロです(>_<)
 01/18 19:29 
@あーく@NOAH&#39;z ARK さん
融雪剤とかも気になりますよね(ToT)
01/16 21:54 
@KGO さん
そうですね!家の前はかき分けて行きましたがノーマル車高でしたので大通りはもっと低い車がかき分けてくれてたので大丈夫でした。どっちかというと対向や轍の車幅がキツかったですね。
01/16 20:34 
@スキーターZX さん
美味そうな食べ物ですね(笑)
 01/16 21:31 
@あーく@NOAH'z ARKさん

見た目を裏切らない美味しさでしたよ。
ぜひ、お試しを(๑ ̄∀ ̄)
01/16 20:32 
今日は雪の中ヴェルで出勤💦
色々あったりするから嫌だったけど電車も止まってたので仕方なく…
家の前の道が除雪されてなく軽サイズしか通ってないから曲がるのが大変だったf^_^;
無事帰ってこれてよかった…汗
 01/16 20:45 
@あーく@NOAH&#39;z ARK さん
フロントバンパーでの雪かきの危険はなかったでしょうか?
ご無事のお帰りなによりです( ^ω^ )
01/14 23:11 
@F-22らぷたぁ さん
確かに光が乱反射して雰囲気醸し出してますね(笑)
01/14 23:08 
@とっちゃマン さん
そうですね、三重でも津まで行くと雪がだいぶ少なくなりますよね。
ちょっと山の方へ数キロ走るとまた別世界ですが…f^_^;
01/14 23:06 
@絶望ビーリー さん
この状態からフロント周りを落としてから帰って雪を全部落としましたよー。
今は車庫の中で寝てると思います(笑)
01/14 23:04 
@kisakura さん
なかなかですねー(笑)
場所が23号線沿いだったから僕の方がちょっと少ないですね(笑)
01/14 23:03 
@ヴェルぞう2 さん
北陸はもっとですよねー。
雪に慣れてる方達の話がとても参考になります(^^)
01/14 23:02 
@とっちゃマン さん
センサーに雪が付いて覆ちゃうんでしょうね。
しばらくすると取れて消えるんですけどね。

それよりバックカメラの水滴が邪魔でどうにもならんくて(´Д` )
01/14 22:59 
@kisakura さん
同じですねー(^^)
今日より明日の朝が1番大変かもしれないですね。
01/14 22:56 
@papa0312 さん
雪付くと出ちゃうんですねf^_^;
最初はコーナーセンサーが出てたんですが色々とランプ点いておーってなりました(笑)
01/14 21:44 
@絶望ビーリー さん
お疲れ様です、雪の中大変ですがお気をつけて(^^)
自分はさっき水で雪を洗い流しました(笑)
 01/14 22:33 
@あーく@NOAH'z ARK さん
裏山です(>_<)
雪のよごれもさることながら、先ほどじっかで、ゴリッと嫌な音聞いちゃいました(´д`|||)
01/14 21:41 
初めての経験(*´ω`*)
 01/14 22:04 
@あーく@NOAH'z ARK さん

自分も今日一日で5回位 同じの出ました (^_^;)
 01/14 22:25 
@あーく@NOAH'z ARK さん、ぼくも〰(笑)
 01/14 22:40 
@あーく@NOAH'z ARK さん、雪のせいで表示されるのですか⁉

いろんな警告があるんですねェ~(^^)/
01/14 21:40 
初雪ヴェル…
 01/14 22:05 
@あーく@NOAH'z ARK さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
着雪❄すごいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
自分は北陸で慣れてますが雪でセンサー反応してかなりイライラしますよ(*`Д´)ノ!!!
慣れるまでの辛抱です(つд;)
 01/14 22:27 
@あーく@NOAH'z ARK さん負けませんよ〰🎵
 01/14 22:32 
@あーく@NOAH'z ARK さん
あれ?先ほど水で流したばかりでは(;つД`)
 01/14 22:38 
@あーく@NOAHさん、こんばんは✨<br />
すごい雪⛄ですね!

我が町津市〇町はまだ地面が見えていて、
少ししか雪が降っていません❗

同じ三重県でもこんなに違うのですね💦
 01/14 23:05 
@あーく@NOAH'z ARK さん
何とも寂しげに見えるのは私だけ...!?

寒いぃ...


って(*^_^*)
01/13 16:19 
@satosu さん
そういう時ありますよね…
損した気分になりますよね。
 01/13 16:35 
@あーく@NOAH&#39;z ARK さん
車が無いと自分がどんだけ車に影響されてるのかを痛感します。
常に車の事ばかり考えてますからね(笑)
01/13 16:18 
@スキーターZX さん
写真楽しみにしてます(^^)
 01/13 16:45 
@あーく@NOAH'z ARKさん

了解しますた(〃∀〃)ゞ
01/02 19:10 
@絶望ビーリー さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年もビーリーさんにお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)/
 01/02 21:36 
@あーく@NOAH'z ARK さん
有り難うございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします( 〃▽〃)
またオフ会でご一緒しましょう(ノ´∀`*)
01/02 19:09 
@papa0312 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
01/02 19:09 
@ヴェルぞう2 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 01/02 19:38 
@あーく@NOAH'z ARKさん
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本年も宜しくお願い致します(。ゝω・)ゞ
プロフィール
「@KGO さん
天気もよく洗車日和ですよね!
自分の地域はまだまだアイスバーンや雪が残っているので一瞬でドロドロです(>_<)」
何シテル?   01/18 19:18
30ヴェルファイアに乗り換えました。快適な車ですね(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーバックドアをバックドアのロックボタンでオープン可に♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 16:52:53
激安でリヤシートコンセントを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:13:21
ウエルカムランプ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:25:56
お友達
ぜひぜひお友達になってください♪(*>ω<)ノ
33 人のお友達がいます
かじぽMAXかじぽMAX * あーにゃん。あーにゃん。 *
shimo。shimo。 * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *
きむら やすきむら やす たくNOAHたくNOAH
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.5 ZGエディション BIGX11 モデリスタアドミレイションフルエアロ仕様です。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤&移動に使用しているのでとりあえず快適になるような感じでいじってました。 とても使い ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
前の車よりずいぶん広くなり使い勝手がいいみたいです。 今の寒い時期にはシートヒーターがと ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スピーカーも交換し快適に音楽を聴きながら乗れるようになりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.