車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ホンダ
ダイハツ
フォルクスワーゲン
その他
日産
スズキ
ローバー
BMW
イイね!
ホンダ ビート
ヤフオクにて落札 外見は幌はボロボロ、ボディーは傷だらけ、段々直して行きたい。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月11日
イイね!
スズキ ワゴンR
通勤に使っています 軽ですが中は広い、でもパワーが無いので遅いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月13日
イイね!
トヨタ プリウス
中古で買って、家族で使っています友人からは僕のキャラに全然合わないって言われますが実はかなり気に入っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月18日
イイね!
ローバー ミニ
'96mini 35thアニバーサリーです、内装が外装の色に合わせてあり(ドア内張りやシート、シフトブーツ等)そこが気に入っています。 常に金欠の為、部品はヤフオクやネットで探しまくり、自分で出来る事はやるをモットーに楽しんでいます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
イイね!
ダイハツ オプティ
ヤフオクで購入した、オプティーでも結構希少な限定車クラブスポルトです、ワタナベのホイールに中古のRSRのサスとカヤバのショックに社外のキーレスキットとエンジンスターターをつけたりしてほとんどおもちゃにして遊んでいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
イイね!
トヨタ エスティマ
今まで乗った車の中で一番長く乗った車かもしれません。 家族でいろいろなところに行った思い出の車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月04日
イイね!
BMW 5シリーズ セダン
Mテクのフルエアロ装備の520iです 真四角のスクエアなスタイルとチョッとセンターにオフセットされたマフラーが好きでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
イイね!
BMW 3シリーズ セダン
職場の先輩の友人から譲ってもらったE30です、BBSのホイールにタイヤはP7、足回りはビルシュタインのBTSキットでマフラーはアンサが付いていましたがエンジンは1800CCで4気筒のAT(ノーマル)なのでいつもアクセルべた踏みでも遅かった。 写真は紺に全塗装した後に撮ったものですが、ケチって一番安 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月28日
イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入時にグリルをGTIのものに交換してもらいエンジンを掛けなければ見た目はスポーティーでしたがエンジンを掛けたらディーゼルの為ガラガラとまるでトラックのようだと友人に言われてました。 走りはターボ付きなので結構加速は普通のガソリン車並だったと思います、でもフル加速すると後は黒煙で何も見えなくなって ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月28日
イイね!
トヨタ クレスタ
角目2灯の初期のクレスタです 色は当時、流行っていたグレーとシルバーの2トーンです。 デザインは結構スッキリしていて今見てもカッコイイと思います、でもボディーは剛性が無くてペラペラでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日
 
1 2 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 11:21 - 18:19、
197.68 Km 5 時間 43 分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ19個を獲得」
何シテル?   11/12 18:26
お金は無いけど、暇はあるので車をいじってるの(壊してるとも言う)が好きな只の車好きなオヤジです。 車以外の事はhttp://ameblo.jp/cocos...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず車好きな方、お友達募集中です、よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
ぱたりろstぱたりろst * hatigomaruhatigomaru *
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * nonchan1967nonchan1967 *
Y ニッタ@標準車ニッタ@標準車
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ヤフオクにて落札 外見は幌はボロボロ、ボディーは傷だらけ、段々直して行きたい。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤に使っています 軽ですが中は広い、でもパワーが無いので遅いです。
トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
中古で買って、家族で使っています友人からは僕のキャラに全然合わないって言われますが実はか ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
'96mini 35thアニバーサリーです、内装が外装の色に合わせてあり(ドア内張りやシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.