車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 07:05 
@らな. あ、使用期間で言うより走行距離で言うべきでした。だいたい2万kmはいけると思います。道路がボッコボコで割れまくってる青森県でしかもわりと攻めた走りばっかして1.3万km走ったあたりで溝なくなりました。てかPinsoはサイズが無いんでしたっけ?
 04/26 07:51 
@スノーマン@GP7 さん 2万走れるなら十分です! ですねー、pinsoは軽く調べた感じサイズがなかったです… ただATR SPORTSと同じとこが作ってるっぽいので、同じ感じですかね!
04/25 15:54 
@らな. うちは去年はダンロップ使ったりしてましたがやっぱりコスパ考えてPinsoに戻しました。寿命は1年ですね。あまり走らなかったら2年は持つかも。
 04/25 15:58 
@スノーマン@GP7 さん ですよねー、金額が違いすぎますよね… ただ1年で交換となるとちょっと厳しい… 夏タイヤは年1万キロ走るか走らないかくらいなんですが…
04/18 14:56 
@スノーマン@GP7 後期型の分厚いフロントガラスも気になりましたが・・・。クールベールなら保険も問題なく使えるらしいので!
04/17 23:46 
@YA100 クールベールになりそうです(´ω`)ムフフフ
04/17 23:45 
@youji721005 ナイサイトです!やりたい放題です(笑)
04/17 14:24 
@ふぇあ それも頭の片隅には構想としてあります(´ω`)ムフフ
04/17 12:42 
昔から転んでもタダでは起きひんよな、ってよく言われる(笑)
04/17 12:42 
飛び石で亀裂入ったーー(ノД`)この傷飛び石保険適用なるかな?勝手に適用されるつもりでいるけど。どうせなら後期型の防音性の高い分厚いフロントガラスに変えたいと画策中。出来るのかな?ちなみにディーラーでは出来るのかわからんけど、そもそもやりませんって言われた。ので外で頼むか。
 04/17 13:39 
@スノーマン@GP7 さん 外部業者でクールベール入れるとかいかがでしょう♪
 04/17 18:19 
@スノーマン@GP7 さん、我が家のはスバル保険使って、ディーラーでクールベール入れてもらいましたよ( ^ω^ )
 04/17 19:03 
@スノーマン@GP7 アイサイト付きだとエーミングの関係で標準品以外は入れられないんじゃないかな〜?
 04/18 06:20 
@スノーマン@GP7 さん。クールベールですか❗ 羨ましいです。
 04/18 14:56 
@スノーマン@GP7 後期型の分厚いフロントガラスも気になりましたが・・・。クールベールなら保険も問題なく使えるらしいので!
04/15 09:24 
昨晩、HID取り付け完了!!・・・このインプの車いじり史上ガッカリ度MAXでしたわ・・・。ハイワッテージ化すると黄色っぽくなるとは聞いてたけど黄色すぎるやろコレ・・・(ノД`)
またバルブだけ変えよ。
04/13 17:58 
暴風で花粉と砂埃を巻き上げた後に吹雪いて全部車に付着するというコンボ技( ̄∇ ̄|||)
04/13 15:22 
@花祭り太郎 我慢出来ずに夏タイヤにしちゃってたんで(^_^;)昼間なら大丈夫そうですけど夜だとちょっと怖いですね
04/13 11:49 
おいおいめっさ吹雪いとるやんけ
 04/13 12:27 
@スノーマン@GP7 積もる程では無いと思うけど、焦る😱
(私のは、冬装備のままでした✌)
04/11 10:34 
今年はもう大丈夫でしょう!!って見切りで夏タイヤに替えたりました。
溝が3mmくらいなのでもう次のタイヤも購入済みです。次はSPORTMAXXからまたアジアンタイヤへ。
04/06 19:29 
うむ。
 04/06 20:14 
@スノーマン@GP7 さん ただのイメージ戦略じゃないかと(^_^;)
 04/07 00:35 
@スノーマン@GP7 さん スバルも今更ながらちったぁブランド戦略っちゅーものを考え始めたってことですかね
04/06 08:35 
@虎鮫改二 そうです( ̄▽ ̄;)内側が夏タイヤみたいになってますが。。
04/05 19:57 
上が前で下が後ろ。で左側が内側。

今シーズンでサヨナラの冬タイヤ。
最後の方は怖くてかなりチキンになってめっちゃ安全運転でした(笑)

あ、タイヤ交換してるんじゃないですよ。ローテーションです。青森で夏タイヤはまだ早い。
 04/06 00:15 
@スノーマン@GP7 これってスタッドレスですか?

 04/06 08:41 
@スノーマン@GP7 完全にプラットホーム消えていますねwよく冬場持ちましたね!

(プラットホーム=冬タイヤの残り溝図る場所)

写真のところの凸は夏タイヤと同じやつですよ!
04/04 09:17 
@YA100 そんな凄いですかΣ(゚ロ゚;)YAさんが言うとさらに欲しくなる(笑)買っちゃおうかな・・・|ω・)チラ
04/03 22:59 
@youji721005 同じです(笑)サイドとか鉄粉も取ってからってなると一体何時間かかるのか。。。ついにポリッシャー導入ですかね〜
04/03 22:56 
@toyochann(旧 riorena) ですよね〜( ̄▽ ̄;)やっぱポリッシャーてなりますよねぇ...ポリッシャー詳しくないのでどんなの買ったらいいのか勉強せねば…
04/03 22:43 
オーディオ沼からはなんとか脱出したけど、コンパウンド掛け沼にハマりました( ̄▽ ̄;)
ボンネットだけやってみたら小さい洗車傷すらも消えて鏡みたいになって想像以上。ただ、コンパウンド用のスポンジブロックでやったからめっちゃ疲れた。。。ボディ全部やりたいけどなぁ・・・
 04/03 22:48 
@スノーマン@GP7 さん ポリッシャー導入をお勧めします。
安いものでも結構使えますよ!
 04/03 22:55 
@スノーマン@GP7 自分も擦り傷消しように買ったコンパウンドから磨きにはまりそうになっています。そろそろ実施予定のコーティング下地処理にコンパウンドまで加えると何時間かかるやら…(笑)
 04/04 00:07 
@スノーマン@GP7 さん、ポリッシャーの導入を強くオススメします♪
私のもっと早く買っておけば良かった工具ナンバーワンですからね( ^ω^ )
プロフィール
「@らな. あ、使用期間で言うより走行距離で言うべきでした。だいたい2万kmはいけると思います。道路がボッコボコで割れまくってる青森県でしかもわりと攻めた走りばっかして1.3万km走ったあたりで溝なくなりました。てかPinsoはサイズが無いんでしたっけ?」
何シテル?   04/26 07:05
※はじめに 何シテル?のリプに敬称(さん、氏、様、殿 etc...)等は省略させて頂きます。Twitterと同じだと思って下さい。もちろん自分に対しても省略し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポン付けプロジェクターインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:02:22
HANKOOK Winter i*cept iZ2A 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:02:11
ロービーム光軸調整手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:53:46
お友達
気軽に申請ください( ^ω^ )

もう足あと残したら無言で申請押しちゃってくれていいです(笑)

特にGP,GJ,SJの方大歓迎です!
182 人のお友達がいます
ふぇあふぇあ * JirochanJirochan *
マーク9010マーク9010 * ウッkeyウッkey *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * youji721005youji721005 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプスポーツナイサイト (スバル インプレッサ スポーツ)
ホワイトボディにブラックルーフ、イカリングが目印のインプレッサスポーツです。 インプ ...
その他 柴犬 小鉄 (その他 柴犬)
徒歩などでハイドラ使う時などに登場します。 四駆の柴です。 2004年2月16日製。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 丸目NAインプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
中3の時にこの車が発表された瞬間一目惚れ。 B型をGCからばあちゃんが乗り換えたので、 ...
スバル フォレスター 代車フォレスター (スバル フォレスター)
納車待ちの代車その2でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.