• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

SUPER GT 2010 開幕

SUPER GT 2010 開幕 SUPER GT 2010 開幕しましたね~


巷では・・・HONDA CR-Zが話題だとか・・・


しかし、ワタシの中で2010年の新車と言えば


「HONDA HSV-010 GT」

やっぱりコレかとwww



SUPER GTとWRCを見る為だけに契約した、CS放送が遂に解禁されました。

予選を見た限り・・・・すげぇ速いわけでもないですが


見た目が好きです。


特に、フロント周りの低さに感激です。


FRレイアウトってところも漢らしくていいです。

もともと・・・HONDA=FFだろ・・・車=FRだろって人なので

HONDA・・・シビックオーナーでしたけど、そこまで好きなメーカーじゃなかったです。

F1などでも、実績はあったメーカーなので、実力はあるのは判ってましたが

ターボ付いてねぇ~し・・・FFばっかりだし・・・ドリフトできね~し

と・・・S2000出ても、あまりピンと来ませんでした。



しかし、HSV-010・・・カッコいいと思います。


去年までは、(金が無いので妄想になります)
日産・ホンダ・トヨタなら・・・何載りたいかなぁ・・・と

NSX・・・もう古いし、MRだから人数乗れないから却下
SC430・・・レクサス高いから、現実的に無理
GT-R・・・スーパーカーだけど、高いし4WDだし、デザイン的に却下

と妄想してましたが、HSV-010いいですね。欲しいですね。

残念ながら市販されないので、本当に妄想で終わりそうですwww


結局、経済状況等を考慮して、新車でFR買うならFT-86しか無いのか!?
トヨタなのにボクサーエンジンしかないのか!?

その前に減税対象車に・・・なるんだろ~か?www


まぁ・・・金無いんで、買えませんけどね。
ブログ一覧 | SUPER GT | 日記
Posted at 2010/03/21 01:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ
☆ぼんちゃん☆さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:35:44
おっ、開幕しましたか!

それにしても、エロいチャンネルの為にCSを契約したのではなく、モータースポーツ観戦の為とは…カッコ良すぎ!
コメントへの返答
2010/03/22 04:35:42
エロチャンネルが一切無いCS放送なので・・・
CS契約したのは、モータースポーツ以外にもアニメ見る為だったりもします・・・ww
2010/03/27 14:28:26
あいかわらずゃねぇ指でOK
コメントへの返答
2010/03/27 14:47:24
相変わらずですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りゅうじ@ドリフトに縋っていました 褒められた(∩´∀`)∩ワーイ」
何シテル?   04/11 22:21
北海道に生息するクルマ馬鹿です。 燃えると萌えるをよく間違えます。 二次元に本気で移住できると思ってます。 嫁が(二次元に)たくさん居て困りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 10:09:35
日産純正ブレーキ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:59:55
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:33:36

お友達

どなたでも歓迎です。
基本、来るものは拒みません。

ちょっとでも、気になったらお友達になりませぅ
75 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
わたる@WtRworksわたる@WtRworks ktsktsみんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 人生横滑り弐号機 (日産 180SX)
2代目の180SX 廃車になった初代様のパーツを根こそぎ流用した仕様 元はNAだったTy ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
交通費を浮かせる為、レギュラーガソリンの車の方がいいだろう・・・ と思い、友人経由で購 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム 1.7 L Sパッケージ 4WD セカンドカーが欲しい ・条件 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマL 2.4L アエラス G EDTION 7人乗り セカンドカーも痛車(´∀`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.