• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆吉宗☆の"人生横滑り弐号機" [日産 180SX]

車高調交換

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年04月08日
1
春になったので・・・

足周り交換します。

今回、取り付けするのは・・・TEIN SUPER DRIFT
2
しかし・・・やり始めたのは夕方からだったし

さすがに夜は寒くて
・・・またもや画像がありません(笑)
3
フロントは結構キャンバー付きました。

ホイールがボロボロの腐ったのしか無く、
おまけに純正フェンダーでも
若干内側に入ってしまうオフセット(笑)

さらにワイドフェンダー(汗)
終いには、キャンバーついたので(爆)

内側に入ってかなりダサイです。
4
リヤもツライチになりません・・・

何故なら、ツメ折無しでもギリギリ
履けるオフセットのホイールだから・・・
5
中古購入品で、
減衰調整・車高調整をそのままで
ポン付けした結果

まだ、余裕で落とせそうです。
比較用にタバコ縦に置いてみました。

それにしても、汚い車だな(TДT)
フェンダーやら下回り腐ってるし

ホイールもダサいし・・・
6
4穴ホイールなら沢山集めたから、
いっぱい転がってるのにヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、外した純正ショック+不明ダウンサスは

腐ってました・・・よく折れなかったと思います。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

テンションロッド交換

難易度:

リアロアアーム

難易度:

スプリング変更。

難易度:

リヤアッパーアーム・トーコンロッド交換①

難易度:

RPS13 180SX TEIN車高調取付け

難易度:

リヤアッパーアーム・トーコンロッド交換②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@りゅうじ@ドリフトに縋っていました 褒められた(∩´∀`)∩ワーイ」
何シテル?   04/11 22:21
北海道に生息するクルマ馬鹿です。 燃えると萌えるをよく間違えます。 二次元に本気で移住できると思ってます。 嫁が(二次元に)たくさん居て困りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 10:09:35
日産純正ブレーキ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:59:55
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:33:36

お友達

どなたでも歓迎です。
基本、来るものは拒みません。

ちょっとでも、気になったらお友達になりませぅ
74 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ksjetksjet * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 人生横滑り弐号機 (日産 180SX)
2代目の180SX 廃車になった初代様のパーツを根こそぎ流用した仕様 元はNAだったTy ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
交通費を浮かせる為、レギュラーガソリンの車の方がいいだろう・・・ と思い、友人経由で購 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム 1.7 L Sパッケージ 4WD セカンドカーが欲しい ・条件 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマL 2.4L アエラス G EDTION 7人乗り セカンドカーも痛車(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる