• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bacopaのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

15万㎞るんるん

15万㎞今日、ステラが15万㎞になりましたexclamation×2

15万㎞で いつも通り、車を止めて記念撮影カメラ

今年の5月に追突され、リヤのフレームまで曲がってしまったので、修理に1ヶ月強かかりましたー(長音記号1)
その間、ステラの走行距離がストップしていたので、1万㎞走るのに約1年かかりましたダッシュ(走り出すさま)

修理後は、問題なく走っているので、まだまだ乗れそうでするんるん
これからも大切に乗り続けていこうと思っていますexclamation×2

1万㎞は、2009年2月6日るんるん

2万㎞は、2010年6月27日るんるん

3万㎞は、2011年7月1日るんるん

4万㎞は、2011年9月5日るんるん

5万㎞は、2011年10月17日るんるん

6万㎞は、2011年12月21日るんるん

7万㎞は、2012年6月20日るんるん

8万㎞は、2012年12月23日るんるん

9万㎞は、2013年6月30日るんるん

10万㎞は、2013年12月11日るんるん

11万㎞は、2014年6月22日るんるん

12万㎞は、2015年2月11日るんるん

13万㎞は、2015年12月27日るんるん

14万㎞は、2016年10月21日るんるん

15万㎞は、2017年9月13日るんるん
Posted at 2017/09/13 23:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月01日 イイね!

本年も宜しくお願いしますexclamation

本年も宜しくお願いします昨年はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いしまするんるん

毎年ながら、12/31まで仕事でしたので、疲れて寝そうでしたが、なんとか起きて年越しを迎えることができましたほっとした顔

ここ近年、何かと忙しく あっと言う間に1年が過ぎて行ってしまいます冷や汗
もう少し余裕が持てるよう工夫して、また1年頑張っていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)

2017年、皆さん今年もBacopaをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2017/01/01 00:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2016年10月21日 イイね!

14万㎞るんるん

 14万㎞今日、ステラが14万㎞になりましたexclamation×2

14万㎞で いつも通り、車を止めて記念撮影カメラ

13万㎞から1年経たずに14万㎞になりましたわーい(嬉しい顔)

今年はステラでたくさん走りましたからね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1万㎞は、2009年2月6日るんるん

2万㎞は、2010年6月27日るんるん

3万㎞は、2011年7月1日るんるん

4万㎞は、2011年9月5日るんるん

5万㎞は、2011年10月17日るんるん

6万㎞は、2011年12月21日るんるん

7万㎞は、2012年6月20日るんるん

8万㎞は、2012年12月23日るんるん

9万㎞は、2013年6月30日るんるん

10万㎞は、2013年12月11日るんるん

11万㎞は、2014年6月22日るんるん

12万㎞は、2015年2月11日るんるん

13万㎞は、2015年12月27日るんるん

14万㎞は、2016年10月21日るんるん
Posted at 2016/10/21 22:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年03月31日 イイね!

お花見検討中~桜

お花見検討中~3月末の今日は、棚卸しで少々 くたくたなBacopaです冷や汗

ついこの前まで、寒い寒いと言っていたのがウソのようで、最近のポカポカ陽気で お花見を検討中です考えてる顔

私が子供の頃に連れて行ってもらった海津大崎がスゴイ良い思い出があるので、そちらに行ってみたいなぁ~なんて考えていまするんるん

やっぱり日本と言えば花見です(笑)
Posted at 2016/03/31 22:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2016年02月29日 イイね!

遂に…

遂に…ずっとガラ携だった父も遂にスマホに…電話

やっぱり外でもインターネットできると便利ですからねるんるん
Posted at 2016/02/29 22:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「15万㎞るんるん http://cvw.jp/b/468056/40401932/
何シテル?   09/13 23:00
2007年8月当時、学生アルバイトでコツコツ3年間貯めた貯金をはたいて、念願のマイカー(SUBARU製STELLA)を手に入れました。 社会人になってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うきよ卯の里 
カテゴリ:お気に入り
2008/12/27 22:53:51
 

お友達

滋賀県・三重県在住の方、車好きの方、SUBARU好きの方、STELLAに乗っておられる方・・・などなど是非お友達になってください。

いろいろ楽しく、情報交換しましょう!!
43 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪
ももたろすももたろす 青クジラ青クジラ
もん吉君もん吉君 たぬぱんだたぬぱんだ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2007年9月7日(大安)に納車されました。 私専用、自分で買った初のマイカーです♪ ...
ヤンマー 超ミニショベル ヤンマー 超ミニショベル
甲賀の農機具屋さんで見つけ、整備後 2014年3月23日(日)に納車されましたるんるん 重量 ...
その他 自転車 その他 自転車
2008年のGWに群馬県に遊びに行った時に、コジマ(NEW大泉店)で見つけた電動自転車で ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
6年前、父が畑を買ったので、親戚の伯父さんからこの軽トラ譲り受けました。 20年以上前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.