• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん(´・ω・`)のブログ一覧

2014年03月17日 イイね!

えあろ



K-BREAK にしようか

J-UNIT にしようか



だいぶ悩んどります。笑


どっかから新作でも出れば
それに飛び付くんやろうけど
どこもフーガの新作なさそうやしなー。



消費税10%になる前にはなんか決めたい。
Posted at 2014/03/17 21:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

部下に任せない上司って


どーなん。

任せなかったら下は育たないだろ。

後任の人が困らないやり方してないから、
俺が指摘したらめんどくさそうにして流すってどうなん。

上の人にだけ愛想ふりまいて、自分がやりましたみたいな感じでいいとこどりして。

上に気に入られたら特別昇給って立派な職場ですこと。

今の職場、俺の上下の人くそばっか。
Posted at 2014/01/23 20:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

後輩ちゃん

職場の3つ年下4年後輩の女。




管理職の人にタメ口。

書類の間違い指摘したら舌打ち+睨み。

飲んだ勢いで殴ってくる。

仕事のやり方、同じこと毎回聞いてくる。



などなど



おかしすぎ。



上の人らは鬱になってもダメやからって怒らんし。


言われたこと理解できん人怒っても意味ないんやろうけどまじ我慢できません。
仕事できんでもそれなりの態度と常識ってあるやろー





こんなん当たり前なんかなー(-_-;)




Posted at 2013/04/05 19:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

(*゜Д゜)

もーすぐ春ですねぇ。



車高調ー
ホイールー
マフラーー
オーディオー
エアロー
ラッピングー




欲しいものやりたいこといぱーい\(^o^)/


オフ会とか行って色んないじりかたみたーい\(^o^)/
誰か声かけてくださーい\(^o^)/



















人事異動こわーい…





Posted at 2013/03/18 21:30:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

嫁ぎ先募集





セディアワゴン降ります!!




ということで使えそうな部品の嫁ぎ先募集します(^-^)



①ルーフスポイラー

 ケンスタイル製です。
 純正ルーフスポイラーおよびハイマウントは
 付属しませんので純正の加工(穴あけ)が必要です。
 塗装ハゲ・傷があるため再塗装をおすすめ。
 取り付け部に問題はないと思います


②フロントグリル
  
 たぶんジアラ製です。
 自家塗装したため塗装はひどいと思います。
 遠くから見る分にはわからない程度。
 取り付け用のボルト1本折れていますが、
 グラつき等もなく使用には問題ないです。


③DAMDエアロセット(ハーフ)

 フロント:10cm程度の割れ2箇所
      欠け1箇所?傷・ヒビ・塗装割れあり。
 サイド:底面に擦り傷あり。
 リア:マフラー出口に合わせてカットあり。

 修理が前提になると思います。


④ヘッドライト

 自作加工品になります。
 ベースはヤフオクに出品されていた
 イカリング付のヘッドライトです。
 整備手帳に詳細載せていたと思いますので
 そちらで確認してください。
 助手席側のウィンカーのLED5個が
 接触不良でついたりきえたりの状態です。
 
 
⑤ZEESマフラー

 ZEESブレディスです。
 調整の出来ないタイプです。
 3年ほど使ったため大きい音すると思います。


⑥フロントテーブル

 しーくんさん製のフロントテーブルです。
 黒木目調シート貼り
 白LEDのライティングコースター2箇所
 ドリンクホルダー2箇所
 携帯ホルダー、たばこ入れ各1箇所
 ※携帯ホルダーにスマホ(Xperia acro)は
  入りませんでした


以上、思い付くだけで6点です。
中古品ですので、その点はご理解ご願いします。
基本的に現状引き渡しです。


引き継いでもらえる品と希望金額をメッセージください!
画像は後日載せる予定です。


10月12日まで募集したいと思います。
それまでに高い金額付けて頂いた人に決めたいと思います\(^^)/
金額の変更は無しでお願いします。


気になる点があればメッセージなりコメントなりください(^-^)
Posted at 2012/10/04 20:35:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「40歳すぎて考えなしに仕事するってどーなん。
聞いてもワケわからん返事するし腹立つ。」
何シテル?   02/12 19:10
念願のフーガ。 田舎なので車しか趣味にできるものがない\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライト取り外し作業その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 21:11:29
ヘッドライト取り外し作業  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 21:11:15
ロックフォードフォズゲートrockfordfosgate P2D410・R250-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 06:58:17

お友達

誰か友達になってください(´;ェ;`)
35 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KEN1413KEN1413 おしりハイパーおしりハイパー
金子浩久金子浩久 すぅ...すぅ...

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
念願のフーガ。 50前期ですけどなにか。 FRで雪国の冬乗りきれる気がしません。
スズキ ブルバード400 スズキ ブルバード400
初のバイク!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
~外装~ フロント:DAMD サイド:DAMD リア:DAMD ウイング:KENS ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.