• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

エクセレントなコース!最高でした。

エクセレントなコース!最高でした。本日は、得意先のA様が御飯行こう!と、お誘い頂きまして

行ってまいりました。新地での御飯!庶民の僕は、

ドキドキでした。入ってみて、まず、凄いお洒落な店‼

鉄板焼の店だ!と、(^O^)僕、こんな店行ってみたかったん

です。ほんと、どれもこれも美味しかったです。(^O^)

A様、ありがとうございました。(^O^)むちゃくちゃ満足でした。

ほんとに嬉しく思います。(^O^)

これからも、変わらぬお付き合いお願いいたします🎵(^O^)

Posted at 2017/06/25 23:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

久しぶりの、、、、

久しぶりの、、、、今週の木曜の事になりますが、我が師匠、ゴッドのS様より

炎ちゃん、短時間でも良いから来れるなら、おいでと!

お誘いが!ゴッドが言うなら、まちがいないと思い!

行きます行きます‼(^O^)と、少し遅くになりましたが

現地に到着!いきなり、僕のクーラーに10匹位、入れて

頂きまして!それからのスタート!(^O^)師匠、ありがとう

ございます。その後、ゴッドの教えのもと、頑張ってました

やはり、すげえ‼神がかってる!ゴッドは!(^O^)

神の教えのおかげで僕もそこそこ、釣る事が出来ました。🎵

ほんとに楽しかったです。まだまだ、釣りたかったので

二日連続で行ってしまいました。(^O^)

刺身にフライに堪能しました。最高でした。

ゴッド、ありがとうございました‼(^O^)
Posted at 2017/06/25 23:25:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

あと少しでつぬけ

あと少しでつぬけ今日も早くに目が覚めたので、いつものごとく

釣りに‼(^O^)朝のマズメ時にまだ、今年は、良い目してない

んですよね!今日は、どうだろうとまずは、ルアーで!

ボイルなし、反応なし!早々に諦めて、海老巻きにチェンジ

蒔いてから、30分経った頃にウキがスーっと入りました。

まずは、一本!(^O^)そこから、1時間位、確変突入(笑

朝のマズメのようやく当たり日を引けたかな!

8本釣って、あと、2本でつぬけや!思っていたら、杓が

折れて、ちゃぽんと海に!(^_^;)あかーん!と!(^_^;)

まだ、海老もだいぶ、残ってるのに!こうなったら、

手巻きや!手のひらあわせて、シェイクして!どっせえ!と

投げますがやはり、飛距離に限界が!(^_^;)

一回手巻きで当たりっぽいのが出ましたが消しこまず

そこで終了!(^_^;)いやぁ、でも今日は、楽しめました!

次回は、つぬけ、狙います!(^O^)
Posted at 2017/04/16 18:35:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

嫁、誕生日!

嫁、誕生日!今日は、Dにて、ようやく脱冬タイヤ!(^_^;)

やっとこさ、夏タイヤに!(^O^)

洗車もして、スマートミストも!これすると

ほんと、ボディがつるつるになりますね!

親水タイプですが、かなり弾くなぁ!(笑

まぁ、そこは、良しとしましょう!

昨日は、嫁の誕生日で恒例の串カツに!

誕生日プレゼント‼(^O^)外は、かなり温かくなってきましたが

僕の財布の中は、寒い寒い!(^_^;)

まぁでも、いつも釣り行かして貰っているので

ここは、得点稼ぎしとかないと(笑

腕時計がダメになったから、プレゼントしたのですが

自分も欲しくなりました!(^O^)頑張って買おう!(笑
Posted at 2017/03/20 18:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

今日も、、、

今日も、、、今日も朝練に!(^_^;

ハネ狙いなら、俺も連れてけとオヤジが連呼するので

行くか?と言うと!行く行くと!(^_^;)んじゃ、行こうと

二人で行ってました!多分朝のマズメは、修業像に

なるやろうなぁ!と、思っていたら、案の定!(笑

8時廻ってから、ファーストヒットが!ん?

なんか、叩くなぁ!ちと、違うかなぁ!と思い

やり取りして、上がってきたのは、チヌさんでした!(^O^)

今日は、そのあと、もう一度当たりが出るもフッキング

出来ずに、そのままストップフィッシングになりました。

オヤジもなんとか一匹ゲット出来て二人で渋いながらも

釣れて良かった🎵(^O^)また、行きまーす!(^O^
Posted at 2017/03/18 17:29:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
たかちんパパたかちんパパ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa * た か み ねた か み ね *
親父親父 * たにやん!!たにやん!!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.