• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ようやく・・・

ようやく・・・ 今日は、頼んでいたものがようやく、届く日!そうです、パーツでは、なくテーブルでした(^_^;)我が家では、ざこ座りでコタツテーブルで食事していたんですが、やはりテーブルのが良いのでは、と言う事で購入しました(^_^;)いよいよ今晩からテーブルで食事でぇーす。子供達もしっかり座って食べてくれると良いのですが!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:56:16
こんにちは~♪

我が家は結婚してから6年間の賃貸マンション暮らしの時は
釣り人さん同様、ざこ座り、コタツテーブルでしたよ~
おかげで息子は食事中も脱走したり大騒ぎでした(^_^;)

新築してからようやくダイニングテーブルを導入し、子供用の
イスを買ってあげましたが・・・脱走は変わらないです(苦笑)

子供に対する食事作法は最初が肝心かも・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/21 15:44:59
こんちは!実は、うちもそれが原因で買ったようなもんです(^_^;)今日からちゃんと椅子に座らせて食べさしますよ(^O^)頑張ります。
2010/03/21 17:32:18
立派なテーブルですね~
(^-^)

うちのはだいぶ古いですが、テーブルがあるといいですよね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:18:58
ありがとうございます。前から色々と探していたのですが、なかなか好みのやつがなくてこの前見に行って、すぐ買っちゃいました(^_^;)
2010/03/21 18:03:47
こんばんわ夜

オシャレなテーブルですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから家家での食事レストランが今まで以上に楽しみですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:34
こんばんは!ありがとうございます。これからは、テーブルで椅子に座り食事をとりまーす。(^O^)昔実家にいた時は、そうしていたので、こっちのが良いかもです。
2010/03/21 20:49:40
ウチもこんなテーブルが欲しいー。

ウチのテーブルは,15年以上も使っています。
子どもがテーブルにマジックで落書きしたり,
傷つけたりした状態なので,そろそろ買い替え
したいのですが,次女が卒園するまでは
我慢しないと同じようになる予感が・・・^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:58
うちも今まで少し小さいタイプがあったの

ですがイスが2個しかなかったので

使っていませんでした(^_^;)それで

買い換えようってなりました!(*^_^*)

うちも長く大事に使って行きたいと思います
2010/03/23 13:09:19
こんにちは。

テーブル、いいですね。

家での食事が、今まで以上に美味しく感じられるんじゃないですか~?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 14:29:06
そうですね!さらに美味しく感じますね!(^O^)しかしテーブルを買ったが為にテレビが見にくくなると嫁が言い出して昨晩、テレビも大きく移動して大変でした(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの、、、、 http://cvw.jp/b/468166/39994436/
何シテル?   06/25 23:25
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
toshi46loastoshi46loas * chackychacky *
SHIZMASHIZMA * バブルバブル *
きゅ~@ZZきゅ~@ZZ * たにやん!!たにやん!! *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.