• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

欲しいなぁ!

欲しいなぁ! 本日2度目のUPですが!欲しいです!

しかし、以前に比べて安くなりましたねぇ!

ほ、欲しいなぁ!しかし、色々種類がありますね!

アクオスでも安いのもあれば高いのもあるし明日辺り

一回家電屋に行って見て聞いてみようかな(^_^;)

行ったら買ってしまいそうですが・・・(^_^;)

買うなら3月末までに買った方が良いのかなぁ!

自分てきには、東芝のレグザが良いかなぁと思っているのですが・・・

どうなんでしょう!?ありすぎて迷いますねぇ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:35:14
うちはビエラを使ってますが、今買うならレグザがいいらしいですよ(^O^)/

映像エンジンが凄いらしく、綺麗に映るみたいです
(^-^)

二番目はビエラをオススメします(^O^)/

シャープ製は壊れやすいという噂を聞いたことがありますので…


参考になれればいいです(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:53
レグザやはり良いのですか?

明日ほんと店逝って一回聞いてきます!

ビエラは、パナでしたよね!

うちDVDレコーダーは、パナなんですよ!

揃えた方が良いのかな!
2010/03/21 21:48:05
お疲れ様!!

オヤジは既に2台は地デジ化完了ですが嫁の親から頼まれ
本日特売に並びやした。(^ω^*))

目当ては42インチのレグザが\89800!! 激安!!
店に着いたときには既に無しです。o(_ _*) トホホ・・・!

ちなみにオヤジ家はアクオスですが音声が出なくなりクレーム中です。Σ(゚Д゚;
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:32
お疲れさまです!

もうすでに地デジ化完了しているのですか?

うちも1つは、ブラウン管ですがケーブル

チューナを引いているためデジタルなんです

がもう1つが古いタイプで・・・

レグザ人気ですね!(*^_^*)
2010/03/21 22:13:08
こんばんわ夜

最近地デジTVTVは安くなってきたようですね☆

うちも古いですが東芝のレグザがあります。
この機種は地デジの録画をPCのネットワークやUSBで外付けHDDに録画出来たり、PCの画像や動画データを再生する事が出来て便利ですよわーい(嬉しい顔)
他のメーカーにもその機能があるかもしれませんが。
(旦那が説明しています)

デジTVTVの購入、楽しみですねわーい(嬉しい顔)ムード

コメントへの返答
2010/03/22 00:02:01
こんばんは!

ほんと安くなってきましたよね!

旦那様詳しいですね!(*^_^*)

明日、店に行ってじっくり見てきます!

レグザ良いみたいですね(*^_^*)
2010/03/21 22:13:40
レグザのフルハイビジョンいいですよ
近所のジョー○ン新装開店に見に行きましたが、ヤ○ダ電機で年末に買った時より高かったです
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:56
レグザのフルハイビジョンですね!

何種類かあるんですよね!

37Z9000ってやつが広告に載ってたので

それを一度見て来ます!(*^_^*)

2010/03/22 00:11:42
うちは1月にアクオスにしました♪

全メーカーが展示してある店で比べたら
一番映りが良かったので(当時)
今は東芝が良いみたいですが、買う前の
ブラウン管に比べたら何でもっていいって 
気がします!
コメントへの返答
2010/03/22 01:12:01
うちは、フラットのブラウン管にデジタルチューナーを通しているのでブラウン管でも綺麗んですよ。もう一つは、アナログなんですけど、、正直スポーツとか見たら液晶より見やすいですよ。あのブレる感じがしないんで、、、正月も家電屋で液晶を嫁と見た時2人声揃えて、なんでこんなブレるんやぁって言うてた位ですから(^_^;)慣れるんでしょうか!?それが一番不安です。
2010/03/22 08:01:31
我が家はAQUOSがリビングと寝室にありますTVいずれはマイルームにもと考えてますウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 09:36:13
おはようございます!アクオスが2台ですか?完璧じゃないですか!地デジ対策バッチリですね!(^O^)
2010/03/22 08:10:28
おはようございます。

うちにはリビングに5年ほど前のアクオスが・・・(^^;
オイラももう1台欲しくなって嫁さんに交渉しましたが却下されました(>_<)

東芝のレグザ綺麗で良いですよね♪

オイラ的にはソニーのブラビアもいいかなと思いますよ(^o^)

コメントへの返答
2010/03/22 09:37:55
おはようございます!ほんと、どのメーカーも綺麗になってますよね!(^O^)本日ちょっと家電屋さんで色々と見て来ます!(^O^)
2010/03/22 15:54:55
いいですね地デジグッド(上向き矢印)

我が家はまだまだブラウン管ですバッド(下向き矢印)

ワンセグすら映らない田舎ですから(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 17:32:41
いえいえ、うちもブラウン管2台で頑張っておりますよ!(^_^;)でも欲しいですね!今日見に行きましたが、どのメーカーも綺麗でしたよ!(^O^)
2010/03/23 14:01:13
こんにちは。

うちもリビングにはビエラです。

私の部屋は、まだ地デジ対応出来てないです・・・。(泣)
コメントへの返答
2010/03/23 14:31:02
こんちは!うめさんのとこもビエラですか!(^O^)良いですねぇ!うすーいのが欲しいです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
豊田 野亜。豊田 野亜。 * たかちんパパたかちんパパ *
ねんねんねんねん * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
SHIZMASHIZMA * び~♪び~♪ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる