• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

頂きました!

頂きました! 昨夜、鹿児島からなにやらお届け物が・・・

開けてみると!やったーーーーーーーっつ!

自分の大好きな丸岡の生餃子!これがまたまいうーなんです!!(^^)!

今まで食べた餃子の中では、トップクラス!なんです!

これは、あくまで自分の好みですが(^_^;)

昨夜は、鍋焼きうどんに入れて頂き!今日は、定番の焼き餃子!

一言!最高でした!外パリ、中は、具沢山!!(^^)!

にんにくがキツイのが、大丈夫な人は、ハマるかもです!!(^^)!

明日もまた食べちゃおうかなぁ!餃子好きな方は、是非!

食べてみて下さい!通販あります!(^^)!

鹿児島のばぁばぁ!ありがとう!です!!(^^)!

写真は、ないですが、こちらからマダムシンコのマダムブリュレ(バームクーヘン)

送りましたから!!(^^)これも、また、まいうーです!

気に入ってくれると良いですが(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:31:29
おはようございます。

うちはこれを通販で買ってます。
嫁の職場でみんなで大量に注文してます。

にんにくがあまり苦手な自分ですが
なぜかこれは結構いけます。
コメントへの返答
2011/08/28 07:29:43
おはようございます(^_^)vここの美味いですよね!自分もこれから通販利用したいと思います!ほんと美味いですよね!
にんにくは、キツいですが(^_^;)
2011/08/28 08:30:13
ネットでも売ってるんですか?

ギョーザ評論家のボクとしてはだまってられません(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:43:08
ネットでも売っています(^_^)v餃子評論家でしたか!是非お試し下さい!
2011/08/28 08:58:58
お疲れ様です(^-^)/

焼き餃子、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル

ラーメンと食べると更に、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 11:44:40
お疲れ様です!うちは、昨夜、麻婆豆腐と頂きました(^_^)vまいうーでしたよ!ラーメンと食べると更に美味いでしょうね!(^_^)v
2011/08/28 10:57:00
丸岡?初めて聞きました。

我が家の定番、20個98円のギョーザと違って美味しいんだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:48:39
20個98円って!むちゃくちゃ安くないですか!(^_^)v食べてみたいなぁ!確か、こちらは、50個1250円だったような!
2011/08/29 13:49:37
焼き餃子良いですよね~♪(^^)

ビールと良く合います♪

ニンニクが効いて美味しいんでしょうね(^^)

鍋焼きうどんに入れるんですね!
初めて聞きました♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:01
この餃子かなり美味いんですよ(≧∇≦)
焼きでも水でもOKです(^_^)vビールとまた合うんですよね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの、、、、 http://cvw.jp/b/468166/39994436/
何シテル?   06/25 23:25
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
151 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ことろろことろろ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
たにやん!!たにやん!! * みぃぱぱHVみぃぱぱHV

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.