• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後のプール!

夏休み最後のプール! 本日は、子供達にとってラスト日曜日だったので

またまたプールに行っていました!

本日も8時45分出発でロケットスタート!(^_^;)

ダッシュで場所取りしてパラソルもなんなくGET!

朝一は、空いていましたが夏休みラストの日曜日だけあって

みるみる内に人が・・・1時位まで泳いでました!

画像は、朝一のだれも泳いでない一番乗りの写真です!(笑

昼前には、強烈な人でした(^_^;)

プールもほとんどが8月末で終わりなんでこれからは、海か琵琶湖か川ですね!(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:11:53
お疲れ様でした!
いよいよ、夏も終わりですよね。

うちも3号連れて、最後のプール行ってきました。

炎さん同様朝一に行って、空いてるうちにスライダー13回滑ってきましたよん♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:42
お疲れ様でした!

いよいよ夏休みも終わりですね!

しかし今日は、暑かったですね!

やはり行くなら朝一ですね!

スライダー13回ですか!?(^^)/~~~

凄いですねぇ!朝一ならでは、の特権ですね!
2011/08/28 21:15:15
こんばんは~♪

プールが終わると言うことは夏の終わりも近いですね。
あ~・・・また寒い冬がやってくる・・・(:>_<:)

それより、誰もいないプールって気持ちが良いでしょうv(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:24
こんばんは!

夏の終わりも近くなって来ていますね!

寒い冬、だけど年々寒くない冬に

なって来ているような気が・・・

温暖化のせいでしょうか!?

朝一の誰もいないプール一瞬ですが

気持ち良いですよ!!(^^)!
2011/08/28 21:19:15
お疲れ様です♪


うちも8月最後の日曜で快晴だったので、服部緑地のプールへ行ってきました!!


ボクと長男の二人で行きましたが、こちらもすごい人でしたよっ(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:52
お疲れ様です!

おおーーーーっつ!KTMさんも行って

おられましたか?服部でしたか?

うちは、万博でした!(^^)!

今日は、夏休みラストと言うこともあって

凄い人でしたね!(^_^;)
2011/08/28 22:10:07
お疲れ様です(^-^)/

四季の上ではもう時期夏は終わりですね。

暑い日はまだしばらく続きそうですが、、(^_^;)

本日はお子さんたちとプールを楽しめたようで何よりでしたね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2011/08/29 00:05:03
お疲れ様です!

そうですね!まだもう少し暑い時期が

続きそうですね!疲れましたけど

子供達は、おおはしゃぎでした!!(^^)!

弐号さんとこは、どこか行かれましたか?
2011/08/28 22:26:42
こんばんは

うちは川へ行って来ました。

ほんと、人多く川の水にごりまくってて微妙でしたが楽しみました。

プールもいいですね。

コメントへの返答
2011/08/29 00:16:08
こんばんは!いつもコメありがとうございます

川良いですねぇ!涼しいんだろうなぁ!

川行ってBBQしたいんですよ!!(^^)!

プールは、ほとんどのところが8月末で

終わりですから(^_^;)
2011/08/28 23:44:30
これからは海です海!クラゲと一緒に泳ぎましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:53
海は、自分も行きますよ!

クラゲと一緒に泳ぎます!!(^^)!

またおいしい海の幸食べたいですね!

県人会でもおいしいの食べさせて下さい!
2011/08/29 07:09:06
>どこか行かれましたか?

地元の花火ぐらいですかね、、(^_^;)

行けば?おそらくPLAYBOYさんがブログ上げますので、、;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:05
そうでしたね!花火大会行っておられましたね(^_^)v
自分も近くまで行って見に行きたかったですが、今年は、行けずでした(^_^;)
2011/08/29 08:58:44
プール楽しそうですね♪

鮎は今年も一番泳いだのは川でした♪
魚の行動を見学するのが大好きです♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:43
自分は、海、川の方が良いのですが、子供達は、プールのが好きなんですよ(^_^;)自分も潜って色々、魚とかみたいのに(^_^;)まだ、恐いのかもしれません!
2011/08/29 09:08:47
我が家の娘達も最後のプールを堪能したみたいです。

保養施設、レジャーランドの屋内プールはまだまだらしいですね。

何れにせよおネエチャン達の水着ともオサラバ・・・凹○コテッ
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:33
こんちは!オヤジさんとこの子供さん達もプール堪能されてましたか!
昨日は、かなり目の保養が出来ました!(爆
2011/08/29 14:28:33
一番乗りの開放感が気持ち良さそうですね♪(^^)

何日か涼しかったりしたので最後のチャンスだったんですね♪

夏も残り少しなので寂しくなりますね・・・
秋には秋の楽しみもありますけど♪

お疲れ様でした♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:34
一番乗りの解放感一瞬ですが味わいましたよ(^_^)v
秋は、BBQしながらゆっくりまったり遊びます(^_^)v
2011/08/29 19:36:48

これからは川で泳ぐのもいいですね。

海で泳ぐより水が冷たいし,気持ちいいですよね。

っていうより,我が家はお金かけず楽しむで(笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:59
川も良いですね(^_^)v
なんせ潜って魚が見れるのが良いです!
(^_^)v
2011/08/29 21:19:14
炎家の夏はプール三昧でしたね♪

そういえば、茨木市にある西河原市民プールは、確か9月中旬までやっていたような気がしますよ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:04
そうです!プール三昧でした。場所によっては、9月頭、中頃までやってるとこもあるみたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
きゅ~@ZZきゅ~@ZZ * ねんねんねんねん *
ゴーリゴーリ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
Mr.マーキーMr.マーキー たにやん!!たにやん!!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.