• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

お気に入りの店!

お気に入りの店! せんだって、滋賀で仕事してたのですが、

自分のお気に入りの店で皿うどんを食べました!

ここは、チャンポンで有名みたいなんですが、

今回は、皿うどんに!しかも、かなりの

ボリューム!調子に乗って、小ライスも注文!

もう、腹がはち切れそうでした!

これで、850円!値段も味も最高です!

また、行きたいと思います!

グラバー亭!(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:15:09
滋賀で皿うどんですか!
仕事でも滋賀にはなかなか行く機会がないです・・・
コメントへの返答
2014/02/08 08:17:27
美味いんですよ!(*^^*)

来られた際は、是非!(*^^*)
2014/02/07 22:35:14
こんばんは♫

画像は、ないんですか〜?σ(^_^;)

めっちゃ大食いの私には、マジで興味ありますが…。o(^▽^)o

私も、いっぺん食べてみたいなぁ。(*^◯^*)
コメントへの返答
2014/02/08 08:18:22
あれっ、画像忘れてましたか!?

載せましたので!(((^^;)

2014/02/07 23:38:58
ボクも麺類を食べるときには

必ずライスも注文するタイプですww
コメントへの返答
2014/02/08 08:19:05
ただ、ここでのライスは、かなり

ヘビーですよ!(((^^;)

かなり、ヤバかったです!
2014/02/08 08:07:25
おはようございます!

皿うどん、旨そうですね!^ ^

グラバー亭、知ってますが行った事ないです(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 08:20:18
おはようございます(*^^*)

やはり、redさん、知ってましたか!?

チャンポンも美味しかったですよ!(*^^*)
2014/02/08 09:24:52
滋賀といえば近江ちゃんぽん♪
ではなくグラバー亭って名前だから本場長崎ちゃんぽんっぽいですね( ・∇・)

美味しそ~♪太る~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014/02/08 09:30:11
近江チャンポンも有名ですよね!(*^^*)

そうです!本番長崎系ですね!

僕は、皿うどんもチャンポンも両方食べ

ましたが、チャンポンの方が好みです!

太りますよー!(((^^;)かなりの量ですから!
2014/02/08 11:52:04
ボクも琵琶湖行くとたまに食べますw

名古屋には多分ないからwww

天一のこってりを食べると100パー

下痢するのでウェーディングする時は

我慢します(ばきゅーん
コメントへの返答
2014/02/08 16:32:58
クレモンさん、やはり、知っていましたか?
やりますねぇ!天一、食べるとお腹壊します!?

自分もそんな事ありますよ!油ですかね!

2014/02/08 12:28:30
グラバー亭って、聞いた事ありますね~。
チャンポン、しばらく食べてないです。近所にリンガーハットはあるんですけどね。
コメントへの返答
2014/02/08 16:34:13
ありますか?(((^^;)

チャンポンも美味いですよー!

量もかなり、多いですが!(((^^;)
2014/02/08 16:54:13
皿うどん大好きです!弁当なしの時のランチで月に1、2回は食べてますよ♪
コメントへの返答
2014/02/08 19:34:06
バブさんも好きでしたか?

どこか美味しいとこ、また、教えて下さい

!(*^^*)次は、カレーうどんでも

UPしようかな!(((^^;)
2014/02/10 10:50:17
麺は揚げ麺ですか??

鮎は、チャンポン麺を焼いた奴が好きです♪
コメントへの返答
2014/02/10 12:38:30
麺は、あげ麺ですね!

チャンポン麺を、揚げてますね!(*^^*)

かなりのボリュームです!(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの、、、、 http://cvw.jp/b/468166/39994436/
何シテル?   06/25 23:25
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
アルファメイシ☆アルファメイシ☆ * スーケンスーケン *
しんでん☆しんでん☆ * ひろぼおのPapaひろぼおのPapa *
かんかんめいめいかんかんめいめい * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.