• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

GWのBBQ用に、、、

GWのBBQ用に、、、 GWのBBQ用に!仕込んでいます!(((^^;)

肉も旨いんですが、最近、肉ばかりは、キツく

なって来たので、魚も用意!タイとシマアジの

一夜干し!これがまた、まいうー!なんですよね!

あとは、天気だけですね!なんか、台風発生して

ましてからね!(((^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 22:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 22:37
手がこんでますね!
うちらは肉ばっかりですが、こんな美味しいそうなの出されたら、魚介類BBQのほうがイイってなりそう♪
コメントへの返答
2014年4月29日 22:54
最近、肉より魚の胃袋に変わってます!

嫁と子供達は、魚ばっかり、嫌やぁ!と

言っておりますが、、、(((^^;)
2014年4月29日 22:50
こんばんは!
GWは、会社の若手達とバーベキューするのですが、六甲氏が釣った魚を持ってきてくれるとか?
無かったら、その場で釣ってもらいます!
コメントへの返答
2014年4月29日 22:56
太郎さんから、差し入れがあるのですね!

それは、池バスなのか、シーバスなのか?

(((^^;)楽しみですね!その場でって事は、

海を前にするのですね!良いなぁ!(*^^*)
2014年4月30日 8:20
魚介のBBQというものいいですね。

GWの後半はいい天気みたいなので、
楽しんでください。
コメントへの返答
2014年4月30日 12:06
肉ばかりだと、キツクなるので

丁度良いんですよね!箸休めじゃ

ないですけど!(((^^;)

後半は、天気良いみたいですね!
2014年4月30日 10:08
旨そうですね♪
BBQまで待てますか?(笑)
コメントへの返答
2014年4月30日 12:07
待ちます待ちます!(*^^*)

先週まで魚、食べまくってましたから!

自分は、毎日でも良いですが!

嫁、子供は、飽きてますからね!

2014年4月30日 10:15
一度、アマダイを鱗ごと焼いてみたいんですけど魚が手に入りません。。。

百貨店だと高いしwww


台風発生ですか??
うちも4日に釣りへ誘われてるのですが、どうなることやら・・・
コメントへの返答
2014年4月30日 12:09
アマダイ、日本海でたまに釣れますよ!

鱗ごと、焼くのですか?

台風本州の下に居ましたが今回は、

大丈夫やと、思いますよ!(*^^*)
2014年4月30日 15:06
甘鯛、今はオフになりましたが、ハイシーズンになれば、かなり釣れるんですよ相模湾で。頑張りますよ~。
コメントへの返答
2014年4月30日 20:12
そちらでは、かなり、釣れるんですね!

キンメと一緒に待ってまーす!(*^^*)
2014年5月1日 0:26
BBQの予定があるんですか♪
いいなぁ~

我が家は3~6日まで全てで息子のサッカーの練習か試合が入っているので、どこにもいけません。
でも、息子本人は全然嫌がっていないので、それも良いかなと思います。
コメントへの返答
2014年5月1日 7:40
息子さん、それだけ、サッカーが好き

なんですね!自分は、バスケでしたが

自分も嫌やと思った事は、なかった

ですよ!(*^^*)練習も試合も、!

楽しんでやっておりました!

プロフィール

「車、買い替えたいなぁ!💦」
何シテル?   04/21 21:00
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation