• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本日は、富山にて、、、

本日は、朝早出で、富山にて仕事でした!(((^^;)富山に行くと絶対食べたくなるのが、糸庄さん!
そう、モツ煮込みうどん!うどんは、讃岐うどんとかとは、全く別もんなんですが、超旨いんですよね!


11時の開店前には、沢山の方が
並ばれます!ひょっとしたら、
今、一番好きなランチかも!(((^^;)
冗談抜きで!(*^^*)


あつあつのぐつぐつで出てくるのですが、すぐにぺろりと食べれちゃいます!(*^^*)
その後は、富山で2件程仕事済まして
帰りは、福井で仕事!
福井に来たら、食べたくなるのが
ソースカツ丼!夜に食べて帰ろうとなり、ヨーロッパ件へ!


もちろん注文は!


カツ丼!昨日もチキンカツ食べましたが、そんなの関係ねぇ!(笑
で、いざ注文!




うーん、まいうー!(*^^*)
久しぶりのソースカツ丼!
やはり、超まいうー!(*^^*)
見事に!


完食!(*^^*)
もう、腹一杯です!(((^^;)
決して仕事してない訳じゃ、ないですからね!疲れたぁ!おやすみでーす!(((^^;)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 22:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

入院から退院
せまるしかさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:18:12
絶対、体重増えてますよ(^▽^)
コメントへの返答
2014/07/18 23:23:29
それが、0.5kg増しでした!(((^^;)

大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫ー!(((^^;)
2014/07/19 00:43:07
ウォーキングが効いてるんですかね!でも筋肉痛と同じでフォーティーンになったら翌々日も油断大敵ですよ(>o<")
コメントへの返答
2014/07/19 09:59:59
かもしれません!今朝も体重計りましたが

変動なしでした!週4のウォーキングが

効いてるかもです!(((^^;)
2014/07/19 06:44:34
おいしそうなお店をご存じですね。

そっち方面は出張の機会もないのですが、いつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2014/07/19 10:00:52
ここは、北陸方面に入った時は、

行きたい店、ナンバー1と2です!(((^^;)

2014/07/19 09:57:39
脂質と炭水化物♪

ぽっちゃりした炎さんに逢うのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014/07/19 10:02:23
大丈夫です!(((^^;)

ウォーキングとストレッチ増やして

現状維持もしくは、絞りますので!
2014/07/19 10:14:45
パ軒旨いっすよね!

たまらん

よだれが

とまらん(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:58:57
ほんと、旨いっすよね!

自分も大好きなんですよ!

今度は、ミックス丼、挑戦します!
2014/07/19 10:51:31
ヨーロッパ軒!
カツがはみ出てますね!旨そう!
北周りで実家に帰るようにして立ち寄ろうかなぁ
コメントへの返答
2014/07/19 13:00:36
実は、これで並みですよ!

大盛りにするとカツ4枚!

ご飯も恐ろしいくらい盛ってありますよ

まずは、並みから、行って下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
makoomakoo * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
KOOLKOOLKOOLKOOL * ゴーリゴーリ *
たかちんパパたかちんパパ * かんかんめいめいかんかんめいめい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.