• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

ようやく!

ようやく! 本日、ようやく、待ちに待った日が!

そう、スピーカー交換が!(*^^*

カロは、初めてだったのですが、ナビもカロなんで

今回は、合わして見ました!前車では、アルパイン

でしたけど、今回は、カロに!変えてみて思ったのが

楽器の音がハッキリ出てる気がしました!

いつもは、ナビの方でスタジアムやクラブにして

聞いてましたが、スピーカー変えるとそれは、オフ

にしてイコライザーで弄って聞いた方が良い感じで

聞こえますね!(*^^*まぁ、人の耳だから好みでしょう

けど、、、、(((^_^;)やはり、ノーマルとは、変わり

ますね!今回、初めてでしたが、カロも良いですよ!

写真には、ないですがあとは、バッフルボードは、

一緒に着けました!(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/14 21:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2015/03/14 21:51:10
配線を変えると
またスピーカーを交換したのと同じくらい
違いが出ますよ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015/03/15 14:20:48
そうなんですね!(*^^*)素人の自分には、

さっぱりです!(((^_^;)私には、これで

充分ですよ!
2015/03/15 12:03:28
おおっ(*´∀`)♪
遂にインしちゃいましたねー♪
やっぱり純正とは比べ物にならないですか?
いいなー(o>ω<o)

自分は6月にリアスピーカーも含めて
全交換する予定です♪

最近はATのノブを本革に変更するため、
業者と連絡中です♪
釣りが本格化する前にやっつけます♪
コメントへの返答
2015/03/15 14:23:04
遂にインしてしまいました!(*^^*)

今度、太郎さん、また聞いてみて下さい!

太郎さんは、リアもですか?リアは、

変えた事ないです(((^_^;)やはり、変わり

ますか?デッドニングとやらをしてみたい

ですね!(*^^*)
2015/03/15 15:10:01
B'zの曲を流して、堪能して下さいね♪
コメントへの返答
2015/03/15 20:19:00
そういや、新しいアルバム出てたなぁ!(((^_^;)

買いに行かないと!今年ライヴもあるしな

!(*^^*)勉強しとかないと、新しいアルバム

の時は、わからなくなりますからねぇ!
2015/03/15 15:38:29
交換お疲れ様でした!

あのお店、何か良い物見つかりました??


鮎は、グリルがまだ届きません。。。
2週間前後と聞いてたのですが、今日で2週間・・・
コメントへの返答
2015/03/15 20:22:11
お疲れ様でした!自分は、スピーカー

だけだったので!ルーホイは、良いの

なかったです!(((^_^;)でも、だいぶ

絞られて来ましたよ!(*^^*)

また、鮎さんのも見させて下さいね!
2015/03/15 17:55:52
こんばんは♫

スピーカー交換、お疲れ様でした。m(_ _)m

やっぱりノーマルからの交換やったら、だいぶええ音になりますよね〜。(*^◯^*)

私も、スピーカー交換したいなぁ。( ^ω^ )

また、プチして試聴させて下さいね〜。o(^_-)O
コメントへの返答
2015/03/15 20:24:29
こんばんは!お疲れ様でした!

交換して、嫁に聴かしたら、変わってる?

でしたよ!チビ達は、ボーカルが前にいる

みたい!音がハッキリ聴こえて綺麗に

聴こえるっ!て!やはり、嫁の耳は、

ダメでした!(笑
2015/03/15 20:47:25
いいですねぇ、スピーカー交換!

私もやってみたいのですがね。

なかなか時間とお金が・・・(^^;

コメントへの返答
2015/03/15 22:24:33
ルーホイが行けなかったので先に

行ってしまいました!(((^_^;)

完全に自己満足ですけどね!(((^_^;)
2015/03/15 23:03:55
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ、セットで交換するといいですよね〜

今まで聴こえなかった音が聴こえてきますよね

私もアルパインとカロで迷いましたが、所詮純正ナビなので型落ちのアルパインにしました
それでも純正とは大違いでしたね

さぁ、炎さんはこれからどんな沼に突入しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2015/03/16 00:36:39
自分もセレナの時は、アルパインでしたよ!

今回は、カロにしましたが、また

違った感じで良いですよ!(*^^*)

沼には、突入しないですよ!

自分、素人ですから!(((^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
たかちんパパたかちんパパ * かんかんめいめいかんかんめいめい *
ゴーリゴーリ SHIZMASHIZMA
BRUGGEBRUGGE きゅ~@ZZきゅ~@ZZ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.