• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

たまには、、、、

たまには、、、、 最近、海の幸!魚は、沢山食べているので、たまには、じゃ

ないですが、無性に山の幸が食べたくなりました。(^_^;)

で、久しぶりの筍!(^O^)

うーん、まいうー!刺身、若竹煮、天ぷら、筍ごはん!

堪能したいと思います。(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

淡竹の季節
とら坊さん

食卓いちめんの、筍づくし。
くにじろうさん

そう言えば、もうこんな季節(^_^ ...
律ちゃんマジ!天使さん

タケノコ
志伸さん

豊作じゃるんるん
kenji(再)(再)さん

旬の物でやってみた(`・∀・´)
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:55:39
タケノコは今シーズンは食べてますが

美味しいですよね(^_^;)

タケノコごはん食べてぇ‼︎

コメントへの返答
2016/05/07 19:16:25
旨いですよね!京筍頂きました。(^O^)

本日、筍ごはんと天ぷら、刺身で

食しましたよ!(^O^)
2016/05/08 19:20:54
山の幸もいいですよね~!

日本酒が合いそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 23:56:48
良いですよ!(^O^)

酒には、バッチリ合いますよ!(^O^)
2016/05/14 17:02:17
僕は今

無性に筍食いたくなりましたw

責任とってよ(爆
コメントへの返答
2016/05/17 01:12:23
この筍、超旨かったですよ!(^^)/

若竹煮最高でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの、、、、 http://cvw.jp/b/468166/39994436/
何シテル?   06/25 23:25
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
@暴走@暴走 * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
たかちんパパたかちんパパ * 飛蝗飛蝗 *
ことろろことろろ ゴーリゴーリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.