• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

最近・・・

最近、花粉が酷いのか、鼻が偉い事になっています!
いつも5月位からなのに今年は、異常に早い(^_^;)

今日いつも飲んでる市販の薬を飲みました、極力、薬は、飲みたくないのですが・・・やはり、飲んだら効いてくれるのですが、非常に眠いです(^_^;)ハイッ!

明日は、久々に晴れるらしいので洗車でもしようかな!
でも花粉が・・・ど、どうしよ(^_^;)
Posted at 2009/02/27 23:07:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

今日は・・・

今日は、嫁が会議、歓送迎会などで帰りが遅いので

ダッシュで仕事を終えて、保育園に子供達を迎えに行って

晩ご飯食べさせて、風呂入れて、洗濯のフルコースです!

                (^_^;)

そして、寝かさないと・・・頑張ります!

Posted at 2009/02/25 20:09:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

ドロドロ

最近の黄砂には、ほんとヤラレますね!

いくら車洗ってもすぐにドロドロですね!

いつも、この時期は、仕方ない事なのですが・・・(^_^;)

洗車しようかなと思ったけど、明日からまた雨っぽいので

今日は、洗車止めです!ハイッ(^_^;)

Posted at 2009/02/21 16:45:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月18日 イイね!

スピーカー

今日仕事中、オイル交換でバックスに行ったのですが

カロのスピーカーTS-C07A 

アルパインのスピーカーDDL-R17Sが少し安くなって売っていました!(^_^;)やはり見てたら欲しくなりますね!

みなさん、カロとアルパインどっち派ですか?
やはり純正から比べるとかなり変わるのだろうか?(^_^;)

値段は、アルパインの方が1万位高かったですけど・・・
両方聞き比べ出来たら良かったのですが・・・

アルパインの方しか聞けなかったです!(^_^;)


Posted at 2009/02/18 21:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月18日 イイね!

登場!

登場!UPするの忘れてました(^_^;)

雛人形登場!自分は、男兄弟で育ったのでかぶとでしたが・・・(^_^;)



Posted at 2009/02/18 21:05:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * ひろぼおのPapaひろぼおのPapa *
豊田 野亜。豊田 野亜。 * たかちんパパたかちんパパ *
ねんねんねんねん * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる