• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

ようやく・・・

ようやく、大掃除も終わりました!(*^_^*)

疲れたー(^_^;)まずは、今年1年、みなさんお世話になりました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!弄りの方は、全然ですが(^_^;)

さぁ、今から、お昼ご飯して買出しに行きます!

実は、この忙しい本日、娘の誕生日なんです!なので

本日、誕生日会もせねば・・・(^_^;)ケーキ屋まだやってるかなぁ!

Posted at 2009/12/31 13:12:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

神降臨、親父バージョン!

神降臨、親父バージョン!久々の神降臨なんですが、実は自分では、なく、うちの親父です!

正月用にと気合いいれて逝ってたみたいです!(^_^;)

海上釣堀でも充分な結果だと思います!ブリは、12kgだと言っていました!

正月までもたすのにパーシャル入れとくのをパシャール入れとくと素で言っていました(笑)

思わず、突っ込みましたよ!(*^_^*)

まぁでもこれで魚は、ほぼOKかな!いつもは、正月用に百貨店に色々買い付けに行くのですが!

あとは、いくら、イカ、マグロがあれば完璧ですね!それプラス、おかんの作ったおせち料理で

酒がグングン進みます!(*^_^*)

しかし、自分も今年最後の釣り納め行きたいなぁ!(*^_^*)今日あたり自分も神降臨させようかな!
Posted at 2009/12/30 14:50:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

今日で・・・

今日で・・・今日でようやく仕事納めです!(*^_^*)長かったようで速かったような・・・(^_^;)

そんな自分にご褒美という事でまたまた買いに逝ってしまいました(^_^;)

昨日は、子供達と取りあいになったので今日は、どっさり20個も買ってしまいました!(*^_^*)

Kパンさん、いつもすいません(*^_^*)おいしく頂きたいと思います!(*^_^*)

これで子供達とガチンコの奪いあいにならないでしょう!お、おそらく(^_^;)

昨日の夜中にあったEXILEのATSUSHIのソロライブでも観ながら、ティータイムにしようっと!(*^_^*)

しかし、クリスピーリングも美味いですが、ATSUSHIも無茶無茶上手いですね!(*^_^*)

こんなん観てたらカラオケに行きたくなってきましたよ!懐かしい!自分がよく唄っていた

久保田や米倉が凄い懐かしいです!(*^_^*)あーーーーーーっつ唄いてぇ!(*^_^*)

今年中に唄いに逝こうかな!(*^_^*)
Posted at 2009/12/29 15:17:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

やっぱり美味い!

やっぱり美味い!やっぱり美味いっす!(*^_^*)先程、買いに行ってきました!

自分の大好物のクリスピーリングだったっけ!?(^_^;)

Kパンさん、ありがとうございました!早速家に帰って食べましたよ!

自分も好きなものは、やはり子供達も好きですね!即効でなくなりましたよ(ToT)/~~~

もっと買っとくべきだった!また、明日買いに逝かねば(^_^;)

でも、ほんと美味いです!子供達もむっちゃ美味いと言ってバクバク食べてましたよ!(*^_^*)

Posted at 2009/12/28 20:46:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

今日は、・・・

今日は、休みだったので、バックスでオイル交換して来ました(*^_^*)

前回変えてから5000km超えたのでそろそろ行かなくては!と思っておりました!(^_^;)

さすがに土曜日だけあっていっぱいでした。待ち時間も60分でした!(^_^;)

でもこれを逃すとまたなかなか行けそうになかったので、行って来ました(^_^;)

待ち時間に色々物色してたのですが!やはり、色々見てると色々欲しくなりますね!

そのなかでもやはりスピーカーが欲しかったですね!(^_^;)

また、上手い具合に純正のスピーカー、グレードUPスピーカー、セパレートスピーカーと

音の違いを試聴出きる様になってるから・・・です!(^_^;)全部聞き比べると

絶対にセパレートが欲しくなりますもんね(^_^;)あれは、卑怯ですね(^_^;)

Posted at 2009/12/26 15:29:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
キヨト@MPVキヨト@MPV * そうちゃん7そうちゃん7 *
とみっちとみっち * ゴーリゴーリ *
高知マン高知マン ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる