• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

いよいよ!

こんばんは!いよいよ、今日で3月も終わりですね!

あっという間ですね!(@_@)明日からうちの長男も小学校デビューです!(^_^;)

さぁ、また、いろんな事を経験して大きくなって行くんだろうなぁ!
Posted at 2010/03/31 22:29:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

この時期に!

こんちは!仕事もあと少しありますが、この時期に雪降ってます。な、なんで!?(^_^;)って感じです。やはり最近おかしいですね!でも確かに寒いです。(^_^;)
Posted at 2010/03/29 16:39:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月28日 イイね!

やっぱり旨い!

やっぱり旨い!今日は、千里中央に買い物行ったついでに

自分の大好きな御座候を買って帰りました!

さっそく、家に着き珈琲と頂きました!(*^_^*)

やっぱり旨いですね!ここのがやはり一番旨いっす!

あんこもたっぷし入っています!(*^_^*)
Posted at 2010/03/28 15:05:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

今日も気合入れて・・・

こんにちは!今日も気合い入れて洗車しました!

なんせここ最近の黄砂には、まいったです!洗車してもすぐに車が偉い事に

なっています!これから、少しの間は、根競べですね(^_^;)

黄砂が終わったら今度は、梅雨シーズン到来ですね!

コーティングのメンテナンスの時期を迷うなぁ!(^_^;)

Posted at 2010/03/27 16:30:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

卒園式

卒園式今日は、長男の保育園の卒園式でした!(^_^;)

あっというまの保育園生活でした!4月からもう小学校です!

これから、段々生意気になって行くんだろうなぁ!(*^_^*)

でも今日の卒園式は、泣きそうになりました(^_^;)

てか、必死で我慢しましたよ!これからいろんな事を勉強したり、経験したり

してたくましく育って行って欲しいです!(*^_^*)
Posted at 2010/03/25 20:04:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa * 豊田 野亜。豊田 野亜。
たかちんパパたかちんパパ ねんねんねんねん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる