• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日に・・・

大晦日に・・・みなさん、大晦日は、どうお過ごしでしょうか?

今日は、大晦日ですが娘の誕生日なんです!(^_^;)

この忙しい日に!(爆)でももう今日で5歳になりました!誕生会も無事終わりました。

あっという間の5年でした。これからも元気に育って行って欲しいものです!(^。^)

さぁ、今から紅白やダイナマイトを見て大晦日を満喫しまーーーーす!

それでは、皆さま良いお年を迎えて下さい!
Posted at 2010/12/31 19:43:38 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

やれやれ・・・(^_^;)

やれやれ・・・(^_^;)おはようございます!昨夜仕事納めで本日から

休みに入ってる炎です!昨日は、昼位から嫁の旧友が家に

遊びに来ており、晩ご飯も一緒にという事で楽しい時間過ごして

おりました!そして2家族とさよならして!送って帰ってきて子供達を寝かしつけてから

なんと嫁、朝まで爆眠!本日の朝7時40分まで寝ておりました!(゜o゜)

嫁は、今日まで仕事なのですがいつもは、家を7時30分には、出てるのに・・・・(゜o゜)アワァアワァ

あかん、寝坊したとあわてて起き!やばい、どうしよ、どうしよ!連呼しております!

今日は、もう年末で市内も空いてるだろうからMYセレナでかっトンで逝けば間に合うだろうと

思い眠い目をこすりながら(^_^;)ぶっ飛ばしギリギリセーフどころか余裕で到着!(^_^;)

やれやれです!本日は、子守頑張ってしたいと思います!

さぁて腹も空いたし子供達のリクエストのたらこスパゲッティーでも作るかなぁ(^_^;)
Posted at 2010/12/30 11:35:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

いよいよ・・・

おはようございます!いよいよ本日で仕事納めです!仕事納めの方、まだもう少しある方、お疲れ様です!(^O^)
今年は、いろんな方とお会い出来て大変良い年だったと思います(≧∇≦)
毎度の釣り人ブログにお付き合い頂き大変感謝しております!来年も今年同様、良い年にしたいと思っておりますm(_ _)m来年も今年同様、激絡みでよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今年ラストの仕事に行って来ます。(^_^)v
Posted at 2010/12/29 07:47:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

8打数6安打のはずが・・・

8打数6安打のはずが・・・今日は、仕事も早く終わったので年内ラストになるかもしれない

ドラゴン狩りに行ってきました!いつものごとく高速をぶっ飛ばして

到着!(^^ゞ着いてみると、貸し切りでは、あーりませんか!

よおーーーーーーしてなわけで頑張るぞーーーーーーーっつ!

しーーーーーーーーーーーーーん!静かにウキが流れております!(-_-)/~~~

って30分位たったころでしょうか!ウキに変化がせいいっつ!見事フッキングも決まり

まず1匹GET!その後もウキが入り!2匹目GET!(^^ゞこりゃ一人爆釣か!と思いきや

その後当たりが続きません!その後なんとか2匹追加出来て、あと1匹と思っていたとこに

もぞもぞっと小さい当たりが、もしやドラゴンと思い間髪入れずにフッキング!よっしゃーーー!

こりゃ今日一!いやもしかして今期一!(>_<)巻き巻き巻き!ぐーーーーおおおおおおっつ!

こりゃデカイぜってぇ!指5は、確実!もしや夢の指6と思いせいので上げる時に・・・

まさかのバラシ!ぐあっつ!(T_T)(T_T)(T_T)

あちゃーーーーーーーっつ!やっちゃった!(T_T)(T_T)(T_T)

その後集中力が切れるのをなんとか防ぎ1匹追加して納竿としました!

ほんとなら8打数6安打で帰ってるとこが1匹しかも一番デカイのを逃してしまいました(^_^;)

もう笑うしかありません!この時期の5匹ならOK!OK!と自分に言い聞かせて帰って来ました!

くぅーーーーーーーーっつ!くやしいいいいいいいいいいいいっつ(^_^;)

あと、もう1回行けるかなぁ!(>_<)

本日の釣果!指4.5 から指3.5 計、5匹でした!(^。^)

Posted at 2010/12/28 01:58:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

サンタの次は・・・

サンタの次は・・・こんばんは!サンタさんの仕事も終わり

今度は、年末にかけて大掃除がやって来ます!

ってなわけで本日から炎家も大掃除に着手です!

でも今日は、あまり気分が乗らず二つの部屋の押入れのなかを綺麗にして

終わりにしました!明日は、気合い入れなければ(^_^;)

あと、夕方になって思い出したのですが息子に言われていた

仮面ライダーオーズのスタンプラリーが本日よりセブンイレブンで

行われていますのでMYセレナを走らせてスタンプを押しに回ってました!仮面ライダー好きのお子さんが  

いる方は、行かれてみては!(^^ゞ前回は、この台紙が手に入らなかったですが今回は、全然イケました!

4件回ってスタンプを押してもらうと仮面ライダーのシールとカードが貰えますよ!(^^ゞ

それでは、本日は、チキン食べてまったりしまーーーーっす(^^ゞ
Posted at 2010/12/25 18:34:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * 浜ととろ浜ととろ *
たにやん!!たにやん!! * @暴走@暴走 *
makoomakoo とらんてとらんて

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.