• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

今日は、久しぶりに!

今日は、久しぶりに!おはようございます!(^O^)
今日は、朝から気合い入れて久しぶりに洗車しました。が・・・( ̄∀ ̄)
あ、暑いのなんのって、ボンネットで目玉焼きが出来るのでは!?と思う位暑かったですよ!明日から天気もいまいちみたいですが、釣り行って潮風浴びまくりだったので、洗いたかったのでやれやれです!帰ってから、冷水シャワー浴びまくりで一気にクールダウンしましたよ(^_^;)
ほんと、急に暑くなりましたね!洗車や弄りされる方は、日射病にならないように注意して下さいね(^_^)v
Posted at 2011/06/26 11:07:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

原人会釣りオフ&闇取引き(爆

原人会釣りオフ&闇取引き(爆本日、いや、昨夜は、原人会のメンバー、会長、ゴールドさん、鮎さんと釣り、闇取引きオフしてました。釣果の方は、私は、ボーでしたが、そこは、みなさん原人会パワーで私以外のみなさんは、キッチリ、メバルを釣り上げておられました。写真は、鮎さんにお願いしてた、キビナゴの一夜干し!赤霧島は、物々交換して頂きました。帰りにタケノコまで頂きました。鮎さん、いつもありがとうございます!キビナゴは、帰ってからのアテで早速頂きましたが、超自分好みでした。酒のアテには、申し分ないです(^_^;)
焼酎がとまりません!これで明日が休みなら最高なんですが、明日は、いつも通り仕事なんで今から寝ます(^O^)
Posted at 2011/06/23 01:25:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月19日 イイね!

父の日!

父の日!今日は、父の日でしたね!以前から、オヤジになにが欲しいと聞いた所、サンダルが欲しいとの事だったので、近所の靴屋に行って、見てた所、これが良いと!!定番のサンダルでしたが自分の気に入ったやつがあって良かったです!夜は、寿司を食べに行きたいと思います(^_^)v
Posted at 2011/06/19 16:10:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月18日 イイね!

おもしろそうな一冊

おもしろそうな一冊本日、おもしろうそうな本があったので、最初は、立ち読みしていましたが、
買っちゃいました(^O^)
Posted at 2011/06/18 21:14:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月16日 イイね!

只今帰還しました(^_^;)

只今帰還しました(^_^;)只今、戻りました。昨夜、スルメのリベンジに弟と二人行って来ました(^_^;)
明日から天気は、雨だったので、行くなら今日だなぁと(^_^;)
当たりは、そんなになかったですが、なんとか今年初のスルメに会う事が出来ました(^_^;)
思ってたよりサイズは、良かったですよ!自分の釣果、親スルメ1匹、子スルメ1匹(リリース)10cm位!ガシラ1匹、弟、ガシラ3匹でした。(^_^;)
また、行きたいと思います(^_^)v
Posted at 2011/06/16 02:05:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
キヨト@MPVキヨト@MPV * そうちゃん7そうちゃん7 *
とみっちとみっち * ゴーリゴーリ *
高知マン高知マン ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる